• ベストアンサー

直撃ライブグッディの出演者の名前

フジTVの今日の直撃ライブグッディに出演されていた、後ろの列に座っていたショートカットの女性はどなたですか? TVで見たことがあるような気がしますが…!?分かりません。 よろしくお願いします。

• hura3
  • お礼率80% (110/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyborg004
回答No.1

私が気になった方と同じとすれば、「南美希子」さんではないでしょうか。  ショートカットにされていたので、一瞬、誰かわかりませんでした。 正解だと良いのですが。

hura3
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうでしたか!ビックリです!昔と別人のように外見が変わっていたので…