• 締切済み

もう女性アイドルは自殺しませんよね?

かつての岡田有希子みたいには。何故なら今時はAKBだのNMBだの乃木坂だのPerfumeだの、、、グルだらけで、どれも鉄壁の構えだから。

みんなの回答

• jasko
回答No.3

んなことはわかりません。 トラブルというものは金銭以外は万事、色恋沙汰に決まってます。 色恋沙汰で自殺する男女が世間で死滅したわけではないと思います。 すれっからしの芸能界も同じ人間界ですから、そのタネは尽きないと思いますよ。

noname#226338
回答No.2

今の時代岡田有希子と違いアイドルでも処女はいないので男女交際が原因で自殺するアイドルはいないと思います。

回答No.1

岡田由紀子の時代は男女交際を大っぴらにできなかったけど今の芸能界は寛容になっている。 今の時代アイドルでも処女はまれなので肉体関係で自殺するアイドルはいないと思いますよ。 例外もあるけど。