• 締切済み

もう女性アイドルは自殺しませんよね?

かつての岡田有希子みたいには。何故なら今時はAKBだのNMBだの乃木坂だのPerfumeだの、、、グルだらけで、どれも鉄壁の構えだから。

みんなの回答

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.3

んなことはわかりません。 トラブルというものは金銭以外は万事、色恋沙汰に決まってます。 色恋沙汰で自殺する男女が世間で死滅したわけではないと思います。 すれっからしの芸能界も同じ人間界ですから、そのタネは尽きないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226338
noname#226338
回答No.2

今の時代岡田有希子と違いアイドルでも処女はいないので男女交際が原因で自殺するアイドルはいないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226338
noname#226338
回答No.1

岡田由紀子の時代は男女交際を大っぴらにできなかったけど今の芸能界は寛容になっている。 今の時代アイドルでも処女はまれなので肉体関係で自殺するアイドルはいないと思いますよ。 例外もあるけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイドルで

    誰がいますか? AKB48 SKE48 NMB48 乃木坂46 アイドリング モモくろ ぱすぽ の他で誰グループいますか?

  • アイドルで

    SUPER☆GiRLS ももクロ ぱすぽ アイドリング ℃-ute Berryz工房 スマイレージ 乃木坂46 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 モーニング娘。 フェアリーズ の他でなんの アイドルいますか?

  • AKB48グループのメンバーについて

    AKBグループ(SKE,NMB,HKT,乃木坂も含めて)のメンバーの中でプロ野球好き(詳しい)のメンバーを教えてください。

  • 乃木坂46は管轄外?

    先日、高橋みなみがAKBグループの総監督になりましたが、ふと TVを観ていて気付いたのですが、SKE、NMB、HKT、JKT、SNHの全ての グループの総監督と説明されていました。 その中に、乃木坂46が載ってなかったように思うのですが、乃木坂46は管轄外なのでしょうか?

  • AKB48って口パクなんですか?

    AKB48は口パクだと聞いたのですが、本当ですか? それは、コンサートや歌番組、劇場等、どんな時でも、少人数だけでも 歌っているのではなく、必ず100%口パクなんでしょうか? ちなみに、姉妹グループのSKE、NMB、HKT、乃木坂46も同じですか?

  • マイナーなアイドルの情報誌。

    「アイドル」というと皆さん、どのグループが思いつくでしょうか?あまり興味が無い方だとAKB,NMB,乃木坂,Super☆Girls,モモクロZ・・・位でしょうか。 アイドル戦国時代といわれる現在において、地方に埋もれている(又はそもそも全国区になる気が無い)、特定の番組から派生したなど、知名度の無いマイナーなアイドルを特集した雑誌を探しています。 Wikipediaのアイドル、ローカルアイドルの項目は見た上での質問ですので、Wikiや関連サイトからの引用はご遠慮ください。 日経エンターテイメントやオトナファミがたまに取り上げるのは知っているのですが、この他にも無いでしょうか?

  • HKT48の特色って?

    福岡博多を拠点とする(実際はホークスタウン)HKT48ですが、AKBやSKE、NMBと比べどういう特徴があるのでしょうか? 九州出身のAKBには、篠田麻里子、柏木由紀がいますが、HKTは人気がでるのでしょうか?SDNや乃木坂のような売れない存在で終わるのでしょうか?

  • AKB48今のメンバー

    AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は 出てくると思いますか? 初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん 入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。 2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような 気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピーンと顔と名前が一致しないのとカリスマ 性が感じられません。 よくテレビに出てる方はわかるのですが チーム8と研究生がもっと前へ そして自分の個性を どか~~~んと出してほしいのと 事務所 AKB48グループがもう少し力を入れて ほしいなと 個人的に思いました。 このままだと 他のグループへ吸収される恐れがあるんじゃないか 心配です 高橋みなみ 前田敦子  板野 友美 が作り上げてきた そして 今があるのは AKB48があったからだと思います どなたか この子が次期エース すごい 個性がある 一生懸命 など次を担う子を 教えてくださいお願いします。 素人な無知な書き込み 本当に申し訳ありませんでした。

  • 48グループメンバーの親2次元派と反2次元派

    当方2次元系のヌルヲタですが、ここ1年で急速に48グループに脳を侵されてきています。 まゆゆや松井玲奈、あいりんなど2次元に好意的なメンバーが48グループにいると思いますが、グループがあまりにも大規模なので、そういった「親2次元派」のメンバーをなかなか把握しきれません。 (AKB0048とSKE二次元同好会「以外」の手がかりを私が把握してないのも理由です) そこで、よろしければ48グループの親2次元派メンバーは誰なのか、を教えていただきたいなと思っております。 (AKB、SKE、NMB、HKT。含乃木坂・旧SDN、卒業脱退メンバーありでお願いします) ドン引きエピソード(ほめ言葉)を交えて特定の推しを紹介してくださってもいいですし、とにかく列挙して量を紹介していただくのも大歓迎です。 また「アンチ2次元」なメンバーももちろんいると思うので、それもリストアップしていただけると参考になります。警戒するので。 よろしくご教授ください。

  • AKBは秋元康の作詞と偽装されてるの?

    AKBグループのシングルタイトル曲、61作品は、僕が、作詞メロディ作曲してるのに、どうして、秋元康の作詞と偽装されてるの? 僕は、作詞メロディ作曲家、企画者です。AKB、乃木坂、SKE、NMB、HKT、渡辺麻友、柏木由紀、渡辺美優紀、前田敦子、のシングルタイトル曲を、61作品、僕が作詞メロディ作曲してるよ。 AKBの企画書を、秋元康に手紙を書いて送り、AKB48、乃木坂46、SKE48、NMB48、HKT48と、僕が、名付け、採用されたよ。センター、総選挙、卒業は、僕のアイデアで、採用されたよ。 ところが、秋元康と演奏家が、作詞メロディ作曲してないのに、自分の名前で、作詞を、作曲を、偽装して、発表して、僕の、著作者人格権(指名表示権)を侵害されて、僕は、とても困っています。僕は、AKBグループから、1円も収入を、もらってません。僕の、作詞メロディ作曲は、一部も改変されず、CD化され、僕の、衣装、ダンス、PVロケ地,等のアイデアは、採用され、指名表示権が、侵害されています。 作詞、メロディ作曲の、著作権は、僕が、作詞、メロディ作曲した時点で、発生し、僕の、死後50年間、著作権が、保護されます。 秋元康作詞の、曲では、AKBは低迷し、僕が、作詞メロディ作曲した、純文学の、純愛の、シングルタイトル曲、61作品のヒットで、AKBグループは、ファンを拡大し、大きくなって来、現在に至りました。 僕の、指名表示を、確立するために、(1)著作権裁判を起こすとか、(2)裁判所から、AKBグループに、演奏停止命令を出し、自分で、僕が、作詞メロディ作曲した、61作品を、別のレコード会社に持ち込み、自分で歌手デビューするとか、(3)AKBグループの社長とか役員になるとか、考えました。 著作権に、お詳しい方、何か、名案が、あれば、御教授、お願いします! AKBグループが歌う、僕が、作詞メロディ作曲した、シングルタイトル曲、61作品は、次のとおりです。 AKB(2010年の、ポニーテールとシュシュ以降、ハロウィンナイトまでの、23作品。レコード大賞の、フライングゲット、真夏のSounds good!2作品や、カラオケ日本一の、ヘビーローテーションや、カラオケ大人気の、恋するフォーチュンクッキーなど。直近では、10作品連続。他に、会いたかった、大声ダイアモンド、RIVERの3作品も、僕が作詞メロディ作曲した。) 乃木坂(2014年の、気づいたら片想いから太陽ノックまでの、直近の、5作品。) SKE(2010年の、1!2!3!4!よろしく!以降、前のめりまでの、13作品。直近では、11作品連続。) NMB(2012年の、ナギイチからドリアン少年までの、7作品。直近では、6作品連続。) HKT(2013年の、メロンジュースから12秒までの、3作品。直近では、2作品連続。) Not yet(2011年の、週末Not yetの、1作品。) 渡辺麻友(シンクロときめき、ラッパ練習中、出逢いの続き、の3作品。) 柏木由紀(Birthday wedding、の1作品。) 渡辺美優紀(やさしくするよりキスをして、の1作品。) 前田敦子(タイムマシンなんていらない、の1作品。)

このQ&Aのポイント
  • スタータインクの初期不良についての相談
  • プリンターの開封時にスタータインクのブラックが認識されず
  • 新しいブラックインクを入れると問題なく認識された
回答を見る