• 締切済み

XLSXのファイルの開き方

VPCL247FJ  バイオ SONY 動画の音声が出たり、出なかったりするので色々操作していたら初期化の案内が出ました。 初期化したら音声が出るようになりました。 バックアップをしないで操作しました。入力したファイルはすべて削除されませんでした。ソフトは削除される。 バイオのソフトは、すべて削除されました。 すべてのバイオXLSXのファイルが開かない。あとのすべてのファイルはマイクロソフトオフィスホームアンドビジネス2010で開きます。 XLSXのファイルの開き方があるでしょうか。 お願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

関連付けが壊れてしまったのでしょうか。 .xlsx ファイルは Microsoft Excel のファイルですので、「マイクロソフトオフィスホームアンドビジネス2010」が入っていれば、Excelが起動するはずです。 関連付けを直すだけで治るかもしれませんが、気持ち悪いので、Officeの修復をされることをお勧めします。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2179287