• 締切済み

ご質問させて頂きます。

ご質問させて頂きます。 panasonicのkx-fkd506-nというFAX昨日のついた電話機を使っております。子機は2つ付いております。 子機から親機に内線をかけると親機のディスプレイには『じゅわきにひきつげません』と表示がでてしまい親機でとることができません。何か設定方法があれば教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

質問文でよく分からない点があります。ここの補足で説明して下さい。 1)kx-fkd506-nというのは子機の型番です。不具合は親機に起きていますから親機の型番を教えて下さい。 2)『じゅわきにひきつげません』は日本語が正しくないですがもう一度確認して下さい。それに全てひらがなで表示されますか。実際の表示で教えて下さい。 3)この不具合はいつから出るようになりましたか。以前はうまく使えていましたか。