• ベストアンサー
  • 困ってます

パナソニックのパーソナルファクスKX-PW504E2 を使っています。

  • 質問No.5620096
  • 閲覧数1001
  • ありがとう数2
  • 回答数2
パナソニックのパーソナルファクスKX-PW504E2 を使っています。
親機と子機が1つあります。
この子機を別の家に持って行って、他のメーカー(多分、サンヨー)の
電話機の子機として使えるのでしょうか?

その家には電話機があり、親機と子機1つですが、子機がつぶれたので
私のところの子機を持って行ったら使えるものなのか知りたいのです。
親機を使わず、子機だけなら使えるのか、親機も子機も使えるのか
教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (2950/5879)

親機とペアでないとダメです。
メーカー違いなんて論外です。
お礼コメント
noname#182905
ご回答ありがとうございます。
親機とペアでないと使えないのですね。
投稿日時:2010/01/24 22:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (2216/6589)

昔は子機にPHS電話機が利用できるものがあり、こういうものであれば子機が共用できる可能性があります。(登録作業は必要)
ただお持ちのものは2.4GHz帯を用いるデジタルコードレスのようですし、通常は対応品とされているものでないと使えません。
お礼コメント
noname#182905
ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/01/24 22:15