• ベストアンサー

好きなヨガ

みなさんの好きなヨガを教えてください。 ホットヨガのスタジオがかなり増えてきました。気持ちいいのですが私は熱すぎて苦手です。最近はアンティグラビティ(ハンモック)ヨガにはまっています。 しかしアロマを炊いた瞑想スタイルも毎日しています。 ヨギーなみなさん、好きなヨガのスタイルを教えてください。

noname#230862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一時、アシュタンガヨガにハマっていて、DVDも買いましたが、あまりにも難解な決めポーズなのであっという間に挫折しました 情けないですね…(´・ω・`)

質問者

お礼

アシュタンガとはまたマニアックな。 よく出来ましたね。体が柔いのかな? ありがとうございます。