ミュゼで初めてVIO脱毛したい

このQ&Aのポイント
  • ミュゼでの初めてのVIO脱毛について質問です。
  • VIO脱毛を考えているけど、全剃りした後の痒みや痛み、毛の戻り具合に不安があります。
  • 経験者の方にお聞きしたいです。全剃りして形を整えて満足していますか?
回答を見る
  • 締切済み

ミュゼで初めてVIO脱毛したい

ミュゼに通っているものです。 VIOはなかなか勇気が出ずに脱毛してこなかったんですが。 今度全剃りして毛質を柔らかくして形も整えたいと思っています。 そこで経験者の方に質問です。 全剃りしたあとは痒い・痛いですか?それはどのくらいの期間続きますか? 対処法などがあれば教えてください。 チクチクノンノ?という脱毛用のショーツは買った方がいいですか? 全剃り後、どのくらいで違和感ないくらいの毛量に戻りますか? 全剃り後1回の照射で毛が柔らかくなり満足した方はいますか?(できれば何回も全剃りはしたくないので) 全剃りして整えてよかったと思いますか?

noname#217694
noname#217694

みんなの回答

回答No.1

柔らかくなるといえばそんな感覚に近いかもですが、確かに毛質は少し変わりはします。 最初はチクチクが気になりますけど我慢できないほどではないですよ。 特別私の場合なにもしなかったです。 お金に余裕のある方はそういったショーツをはいても良いかもしれませんね。 毛量の戻りは個人差によると思いますけど、1~2ヵ月位で気にならない程度になるかと。 まだ処理中なのでなんともですけど整えられるのは気分いいです!