• ベストアンサー

バックアップの設定でエラーが出る

Win7 64b バックアプの設定から推奨の外付けHDDを選択して、バックアップの実行をクリックすると「タスクイメージは破損しているか、又は変更されています。(0x80041321)」と出ます。 解決方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今まで同じ質問が繰り返しなされているようですが、「結果を報告する人がほとんどいない」ために後の人の役に立たない質問のようです。 エラーに「タスクイメージ」とあるように、バックアップ以前のタスクスケジューラのエラーですね。 手順は大変そうですが、この情報などは参考になりませんか? http://ashiato1.blog62.fc2.com/blog-entry-29.html この情報を書いてくれている方も「そこを教えてくれないあたり Windows も外の空気も冷たい」と嘆いており、全くその通りだと思います。解決できてもできなくても、結果の報告って重要です。

ikasasi
質問者

お礼

ご教授有難うございます。 早速試して見ましたところ、タスクスケジューラーが正常に起動してしまい、お教えいただいた操作で確認することができませんでした。 他に何か原因があるようです。 有難うございました。