• 締切済み

ムーンライトえちご~インターネットカフェ(新潟)

女性一人旅です。 早朝新潟に到着します。早朝~8時くらいまでが潰せるような場所はないでしょうか? インターネットカフェでゆったりできるところご存知でしたら教えてくださいませんか? そのほか、おすすめのゆったりできる場所ありましたら情報お願いします! おめあては新潟県立万代島美術館「大英博物館の至宝展」です。行かれたかた、混み具合の様子も併せて情報お待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

全国のネットカフェ・まんが喫茶の一覧は、次のHPでどうぞ。

参考URL:
http://www.cafeman.jp/
pooska
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 こちらのHPではすでに検索済であります。 この情報だけでは詳細が不明のためご質問させていただいた次第です。新潟に詳しいかたのご回答お待ちしております。引き続きよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 仙台~新潟のオススメ教えてくださぁい♪

    こんにちは。23♀です。 GW最終日曜日、5/8から新潟へ【新潟に日本海と夕日を見に行こう、車で行く一泊二人旅】を計画しています。メインは日本海に沈む夕日ですが、観光もするつもりです。 しかし。。。二人とも新潟には詳しくなくて、どこを通って行ったらいいのか、どこを回ればいいのか皆目見当つきません。 日曜の早朝に仙台を出て、途中でいろいろ寄りつつのんびり行きたいと考えています。 日曜の昼過ぎ~月曜と新潟滞在予定です。でも博物館等は月曜日休館ですよね。なので、そのような施設で日曜のうちに回ったほうがいい場所も教えていただければと思います。 以上をまとめると、 1、仙台→新潟のオススメルートを教えてください。 2、そのルート上(山形or福島かな)で寄ったら楽しい、おいしいトコロを教えてください。 3、日曜と月曜の新潟オススメ観光スポットを教えてください。 4、(これ特にお願いします!!)夕日の絶景スポットを教えてください。 5、新潟市内のオススメ夜のスポットを教えてください。 以上5点、一つでも大感謝です!!よろしくお願いします♪

  • 新潟県の観光

     来月の中旬に新潟県へ行きます。 飛行機で新潟空港へ行き、新潟駅の周辺で3泊(連泊)の予定です。 移動はレンタカーを借りる事にしました。  新潟空港~新潟駅、もしくはその周辺を拠点として オススメな観光地を教えて下さい。 観光情報誌は2冊ほど購入してみたのですが、掲載されてるのは 宿泊施設や食べ物のお店が多く、迷っています。 (お米や食べ物が美味しいのは、十分理解していますが・・・) ・新潟県にしかない何か... ・珍しい建物、オブジェ、ランドマーク、記念碑etc ・映画やドラマの有名シーンのロケ地 ・新潟県にある日本一〇〇な場所 ・これぞ新潟県!な風景が観れる場所 ・有名な人物像や、その人ゆかりの場所  等、何でも構いません。むしろB級な観光地のが嬉しいです。 正直、食べ物だとか、神社仏閣、博物館や美術館 にはあまり興味が有りません。(よほど凄い場所なら有りですが・・・)

  • 新潟駅周辺での施設について

    当方、明日の夜にムーンライトえちごにて新宿を出発し明後日の早朝に新潟に到着します。 5時頃到着ですので、8時頃まで時間を潰せる施設を探しています。 8時頃まで仮眠できるような場所があればベストなのですが・・・ 無ければ仕方ないです。 時間を潰せるような場所などありましたら教えてください。 施設でも名所なようなところでも結構です。 新潟在住の方、教えてください。

  • 大英博物館の至宝展@神戸市立博物館の混雑具合

    初めまして、こんにちは。 上記の通り、神戸市立博物館で開催されている大英博物館の至宝展を来週後半辺りに見に行こうと思っているのですが、実際のところ混雑具合はいかほどなのでしょうか? 公式サイトなどで公表されている混雑情報(後から各日の混雑情報が全て見れればよいのですがw)なども参考にしているのですが、私は神戸市立博物館も初めてなものでどんな状況かちょっと想像ができません。  今まで一番混んでたのは休日の奈良博の正倉院展でしたが、動きが遅いけども見れないっていうほどでもありませんでした。    既に見学された方や人からこーだったとお聞きになった方がいらっしゃれば是非お聞かせください。また朝早く並んだ方がよいのか、昼頃がよいのか等々アドバイスも頂ければありがたいですー どぞお願いしますm(__)m できれば土曜に行きたいのですが・・・(汗

  • 新潟のおすすめ 教えてください

    8月16日~17日に、関越で、新潟に行くことになりました。 16日はなるべく早く着くように行こうと思っていますし、 17日もお昼過ぎまで大丈夫です。 今のところ、新潟市内などで観光などをしたいと思っています。 家族4人で、子供は2人とも中学生です。 博物館関係が好きなので、県立自然科学館に行こうと考えていますが、 他におすすめの場所や施設があったら教えてください。 いいところがあれば、新潟市内でなくても結構です。 ただ、宿泊先は寺泊なので、そこからあまり遠いところは無理ですが… 他にも、食事やおみやげのおすすめなど何でも結構ですので いろいろな情報をいただけたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 新潟県内でインタネーットできる場所教えて

    僕は、新潟県民ではないのですが、 友達に新潟の人がいてその友達が 新潟県内でインタネットが出来る所は無いかと探しています。 インターネットカフェみたいにお金がかかっても良いし、 図書館みたいな所で無料の所でも良いので教えてください。 どの辺の場所が良いという指定はありませんので、 情報をお持ちでしたら新潟県内どこでも良いのである場所教えてください。

  • 東京で半日お勧めコースは?

    11月22日に東京へ行きます。 午前中は上野で大英博物館の至宝展をみて、その近くで食事をするつもりです。 帰りの新幹線が19:54東京発なのですが、午後いっぱいのすごし方が決まりません。 どこかお薦めの場所をはありませんか。 夕食もお勧めのところがあれば教えて下さい。 ちなみに昼食はフレンチ系の予定です。 当方40代の夫婦で出かけます。東京には20年くらい前に住んでいたことがありますが,最近はほとんど行っていません。 よろしくお願いします。

  • 今度新潟県へ一人旅しようと思っています。

    今度新潟県へ一人旅しようと思っています。 金沢から高速バスで行き、観光も公共交通機関か、レンタカーの移動を予定しています。 メインは春日山城と新発田城へ行きたいのですが、早朝~17時半頃の間で周ることは可能でしょうか? 新潟駅発着になります。 きついようであれば、1日目の昼~2日目の夕方まで時間を作ります。 その場合、1日目の宿泊をできるだけ抑えられるところ、もしくはおいしい店の情報が欲しいです。 時間があまるようであれば、上記2ヶ所だけでなくお勧めの観光場所があれば教えていただきたいです。 特に自然、歴史関係が好みです。 色々と情報下さい。 よろしくお願いします。

  • 旅の本いっぱいのカフェ(都内)

    前に雑誌で読んで、行きたい」と思ったのですが、店名も場所も忘れてしまいました。 タイトルにあるように、旅関連の本がいっぱい置いてありフリーで読める情報収集に最適のカフェ、なんですが…。 検索したんですが、どうもピンとくるのがなくて…。 都内に「トラベルカフェ」というのが何店舗かあるみたいですが、それではないような…。 情報お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 約1ヶ月間のロンドン旅行について

    今年、10月中旬~11月中旬に初めてロンドン旅行します。 ロンドン滞在ではほぼ一ヶ月時間ありますので、できるだけ満喫したい~ そのため、皆様からの知恵やご意見を参考にさせて頂きたいです。 イギリスでは博物館や美術館が多いと言われていますので、まずは大英博物館(図書館)、V.A、ロンドン自然史博物館、ナショナルギャラリーなどに行きたいです。そのほかにも何か面白い博物館・美術館などがあるのでしょうか? それから、ロンドンの散歩地(名所・観光スポット)やレストランと言えばは観光ガイドブックでよく紹介された場所に行くつもりですが、皆さんはは何か特別なおすすめがあれば是非教えてください。 時間には余裕があればロンドンだけではなくほかのイギリス観光地にも行きたいですが、ちょこちょこ移動ばかりの旅が嫌いですのでロンドン周辺限定かもしれません。ゆっくり楽しめる観光地には行きたい ちなみに、出発する場合には一人ですが、ロンドンには遊学や留学している友達が二人いますので、到着した後には三人旅になるはずです。しかし、あの二人とも学業に専念するタイプですから、遊び場やデパートにはあまり詳しくなさそう。だから、三人の若者で楽しめる遊び場スポットやお土産探しにおすすめのショッピング・デパートを教えていただければ嬉しいです~費用はあまり問題がありません。 宜しくお願い致します。