• 締切済み

ムーンライトえちご~インターネットカフェ(新潟)

女性一人旅です。 早朝新潟に到着します。早朝~8時くらいまでが潰せるような場所はないでしょうか? インターネットカフェでゆったりできるところご存知でしたら教えてくださいませんか? そのほか、おすすめのゆったりできる場所ありましたら情報お願いします! おめあては新潟県立万代島美術館「大英博物館の至宝展」です。行かれたかた、混み具合の様子も併せて情報お待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

全国のネットカフェ・まんが喫茶の一覧は、次のHPでどうぞ。

参考URL:
http://www.cafeman.jp/
pooska
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 こちらのHPではすでに検索済であります。 この情報だけでは詳細が不明のためご質問させていただいた次第です。新潟に詳しいかたのご回答お待ちしております。引き続きよろしくお願い致します。