• ベストアンサー

タイツが緩い

タイツが緩くて、画像のようになるのはみっともない事ですか? 黒くてわかりづらいですが、足首の所がシワと言うかだんになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

毎回上下を確認してはいてますか? いつもかかとのほうに来るほうはかかとに、としてないと、こういう風にたるみが生じます。

IMITZISF
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

可能であれば腰のところを折り曲げて上に上げればなんとかなるかも

IMITZISF
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.1

こんにちは はい、みっともないので もっとぴったりしたものを選んだほうがいいと思います。 サイズが伸びたものを穿いていると思われます。 ご参考になれば幸いです。

IMITZISF
質問者

お礼