• ベストアンサー

タイツの線が出てしまう

タイツやストッキングの上からホットパンツを履いた時 画像のようにタイツの線が出てしまう事があるのですが これってみっともない事ですか? それともこれはしょうがない事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.4

タイツやストッキングは、伝線予防のためにパンティ部とレッグ部の間に、編み方を変えた部分が存在します。 その部分を「ランガード」と言います。日本語では「切り替え部」と呼んでいます。切り替え無しのタイツやパンストが売られていますので、切り替え部無しと表示されているタイプを購入してください。 下のサイトのタイツは、ランガードが足の付け根の内側だけに有るので、これなら見えることは無いですね。 タイツなどは長い時間はいていると、伸びてきますし下がってもきます。もろ見えだけは避けたいものです。 以前はブラの肩ヒモも、見えると恥ずかしいとされていましたが、今では見せている人も多く居ますよね。それと同じで、そのような人はランガードが見えても平気なのかも知れません。 http://www.tabio.com/jp/event/rungard/

sdf3dfg4
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

ある意味 ありかと・・・思いますけど 一般的ではないのかもしれません・・・

sdf3dfg4
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんばんは。 タイツは中々無いでしょうが、 ストッキングはオールスルーのストッキングを履いて欲しいです。

sdf3dfg4
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

みっともないです。

sdf3dfg4
質問者

お礼

ありがとうございます。