• ベストアンサー

韓国や中国へは往復1万円あれば行けるのでしょうか?

韓国や中国へは往復1万円あれば行けるのでしょうか?いくら位かかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

韓国行きは格安飛行機の場合、1万以下のチケットも見たことありますが、中国は1万以下のものはみたことないですね。 とはいえ「燃油サーチャージ」費用は含まれていない価格ですし、宣伝用価格ですので、実際は1万以下はよっぽど日が悪くない限り、ないと思いますよ。

noneya5
質問者

お礼

1万円以下ということはほぼないだろうというご意見ですね。