• 締切済み

これはスッゴイ盛れて修正出来るって写真加工アプリあ

これはスッゴイ盛れて修正出来るって写真加工アプリありませんか?(;_;) 1枚だけどうしても作らなきゃいけなくて、、、

みんなの回答

回答No.1

PhotoShopCC >1枚だけどうしても作らなきゃいけなくて、、、 別に1枚しか作れないソフトではないですが。 体験版があるので、1ヶ月は、買わなくても全機能使えますので、 試したいなら、ありかもしれません。

pupina1214
質問者

補足

えーっと、自撮りの写真を加工したいのでフォトショでなくてもいいです。 女の子たちが使うようなやつであれば是非…