-PR-
解決済み

ティファニーの香水

  • 困ってます
  • 質問No.91492
  • 閲覧数431
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (14/25)

sheerという名前のフレグランスを手に入れたいのですが
お持ちの方で入手方法と、読み方(シアー?)教えて下さい
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (36/115)

こんばんわ。
”sheer”(読み方はシアーでOKです)私も使っています。
トップノートが爽やかでよいですよね~。
私が買ったのはココなんですが・・・

http://trilogy.iiis.ne.jp/
実はココは元々は量り売りがメインのお店で普通サイズも売ってる、といった感じのお店だったのですが、どうやら最近は普通サイズはあんまり売らなくなってしまったみたいです・・(種類が激減してました)。
超安かったのですごく残念なんですけど。。
この前ちょっと見に行ってみたんですが、普通サイズのsheerはなかったかもしれません。
ということであんまり参考にならなくてごめんなさいなのですが、
もし初めて試されるようであるならココで量り売りのものを買ってみても良いと思います。
お礼コメント
kanoyuka

お礼率 56% (14/25)

ありがとうございました!!
情報提供がしばらくなかったのであきらめかけていたんですが
ほんとにうれしいです!
HPさっそく見てみま~す。
投稿日時 - 2001-06-17 19:36:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

読み方は「シアー」ですね。
kanoyukaさんがどちらにお住まいの方かわかりませんが、東京の「セフォラ」という化粧品のデパートのようなお店で見かけたことがあります。
お礼コメント
kanoyuka

お礼率 56% (14/25)

情報提供ありがとうございます
残念ながら関西在住なので出向くことがむずかしいですが
東京に行った時はチェックしてみます
投稿日時 - 2001-06-18 23:03:29


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

「セフォラ」は大阪にもありますよ~。
確かグリコの看板がある橋の近くだったと思います。
あのあたりのことなんて言うのか忘れてしまいましたが・・・(笑)
補足コメント
kanoyuka

お礼率 56% (14/25)

matildaさん、yyyuukaさん
ありがとうございました
お二人にポイント同点差し上げたいのですが無理なので
いろんな香水をゲットできる得々情報をいただきましたので
yyyuukaさんに20Pにさせていただきました
matildaさんごめんなさい…
投稿日時 - 2001-06-19 21:49:43
お礼コメント
kanoyuka

お礼率 56% (14/25)

さらなる情報提供、ありがとうございました
グリコの場所は「心斎橋」です
お礼というにはしけてますがご参考までに…
さっそく覗いてみます。助かりました♪
投稿日時 - 2001-06-19 21:45:50
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ