• ベストアンサー

プリマベーラという名前の香水

もうかれこれ10年以上前ですが、「プリマベーラ」という名前のフレグランスがあったのですが、今はもう販売されてないのでしょうか・・? たぶん資生堂とかコーセーとかの国産の化粧品メーカーから出てたと思うのですが。。 小さいガラスの瓶で丸い形、ちょっと彫刻みたいなのが入ったものでしたがまだ販売してるのかどうか、、ご存知の方教えて下さい。もしあるならまた買いたいのですが。。。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

こちら(下記URL)の物ですか? お探しの物がこれでしたら こちらであるようです。 今ではあまり販売されてないようですよ。 知人の話だと限られた店舗ですが 丸井で置いてある所があるそうです。

参考URL:
http://www.benlux.co.jp/hotchpotch_sale.html
aojiy
質問者

お礼

ありがとうございました。でもこのサイト見てたら違うブランドに興味が。。色々試してみたいと思います。