• 締切済み

Fallout4 V.T.A.Sが使えない?

ちょうどセールだったのでsteam版のfallout4をXboxコントローラーを繋いでプレイしています。 その中でV.T.A.Sを使用すると敵、部位のカーソル移動はできるのですが攻撃が出来ません。A承認という説明は出ているのですが押しても無反応です。 FPSが得意なら無くても良いらしいですが、自分には無理なので原因に心当たりがあるかたは解決方法教えてください。

みんなの回答

• xyz37005
回答No.1

バニラだよね? 右トリガーで攻撃部位したうえでA承認ができないの? まさか命中率0じゃないよね。