• ベストアンサー

FPS視点のサバイバルゲームを探しています

FPS視点のサバイバルゲームを探しています(マイクラみたいな) ゲーム機は pc(できればSteamで配信しているもの) ps3 プレイ済みゲーム Minecraft(pc版) フォールアウト3 7daystodie ダウンロード予定のもの ネザー

  • io01
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

FARCRY ご存知でしょうか。 その希望だとたぶん気に入ると思います。 いまはシリーズ4まで出ているので 3など安いので、慣れるにはおすすめですね。 自分のいま一番は 「EVOLUV」というゲームですね。

その他の回答 (1)

  • diasis
  • ベストアンサー率16% (11/67)
回答No.2

H1Z1 sZone-Online Fallen Earth Unturned などがありますね!

io01
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • FPS視点のホラーゲームを探しています

    FPS視点のホラーゲームを探しています ゲーム機は pc(できればSteamで配信しているもの) ps3

  • バイオハザード4の視点

    バイオハザード4をプレイして、FPSとTPSの間のような視点がとても気に入って、似たようなゲームを探しているのですが、PS2・XBOX(360)・PCであれば教えてください。(洋ゲーも問わず)。

  • なんステージまでいけるかていうモードがあるゲーム

    ps2のガンダムvsZガンダム、サバイバルみたいな なんステージまでいけるかていうモードがあるゲームありますか? ゲーム機は pc(できればSteamで配信しているもの) ps ps2 ps3

  • 酔わないPS2版FPSゲームは?

    酔わないPS2版FPSゲームは? コールオブデューティー、メダルオブオナーなどのFPSゲームが好きでPC版をよくやっていましたが、PS2でもやろうと思いました。そこで、手始めにメダルオブオナー(ライジングサン)を買ってみたのですが、画面がぐるぐる回って気分が悪くなってしまいました。操作性も悪く、狙いがうまくつけられません。 PS2のFPSはみんなこんな感じなのでしょうか?酔わない、操作しやすい作品があったら教えてください。

  • なんステージまでいけるかていうモードがあるゲーム

    ps2のガンダムvsZガンダム、サバイバルみたいな なんステージまでいけるかていうモードがあるゲームありますか? ゲーム機は pc(できればSteamで配信しているもの) ps ps2 ps3 風来のシレンは除外、ダンジョン系はなしでおねがいします

  • FPS(一人称視点)での銃以外のネトゲありますか?

    こんにちは、最近になってFPSのゲームに興味を持ち始め、スカイリムをやっていました。 スカイリムはオンラインゲームのような広大な世界をオフラインで一人で旅するゲームです。 PC版にはオンラインモードを追加するMODというのがあるそうですが、中途半端なスペックなので快適にプレイできないと思いますし、海外の方が多いと思います。 しかし、いざFPSのオンラインゲームを探そうと思っても、その全てが銃のゲームです。当然といえば当然ですね。 しかししかし、今日の銃ゲームでは既にやりこんだプレイヤーがたくさんいて返り討ちにされるのが落ちです。それでも練習を重ねて強くなるのが醍醐味の一つなのかもしれませんが、私は銃のゲームよりも一人称視点であることに重点を置いています。 そこで質問なのですが、一人称視点(あるいは肩視点)で銃系統以外のオンラインゲームはありますでしょうか? また銃がメインのオンラインゲームであっても、剣や魔法のような銃以外の武器や職業が存在するゲームもあればプレイしたいです。 どうか回答よろしくお願いします。 余談ですが、かなり昔に「GUNZ」という銃のオンラインゲームをやっていましたが、少し前に閉鎖してしまいました。銃と剣を使う肩視点(?)のゲームでとても楽しかったです。

  • オススメのFPSのゲームを教えてください

    オススメのFPSのゲームを教えてください ・PS2 ・PSP ・DS の中でオススメのFPSのゲームはありますか? 例としてはゴールデンアイなどです(まだ、プレイしたことないけど・・・) 御回答よろしくお願いします。

  • PCゲームやSteamのインストール先について

    PCゲームやSteamのインストール先について パッケージ版のPCゲームやSteamや、Steamからのダウンロード版ゲームなどはOSとは別のHDDにインストールするほうがいいと聞きました。 どのようなメリット、デメリットがあるのか教えてください。 それと、オンラインゲームはOSと同じHDDにインストールするほうがいいと聞きました。このオンラインゲームとはMMORPGや無料FPSなどのことでしょうか? CODやL4Dなどにもオンラインプレイはありますが、それらとどのような区別をすればいいのでしょうか?

  • FPSで視点がグルグルと高速回転する。

    FPSなどをやっていて、普通マウスを右に動かすと、その分だけ視点も右に動き、左に動かすとその動かした分だけ左に動きますよね? しかし私がやっていると、右に動かすと右方向に永遠と回転しだします。さらに右方向にずらすとその分右方向への回転スピードが早くなり、すごい速さでグルグルと回転しだしてしまいます。これは別に右方向に限らず、どの方向に対してもこのようなことがおこります。 感覚としては、FPSをやっているときにペンタブレットをパット上にちかずけると、すごい回転を起こしますよね?あのような感じです。 ちなみに私は普通のUSB光学式マウスでやっています。 しかし、これが起こるFPSにも限りがあって、「サドンアタック」や「AVA」など、無料ダウンロードやユーザー登録を行ってPlayするFPSでは普通に操作できます。 ですが、ダウンロードやユーザー登録を行わず、1クリックでPlayできるFPSもありますよね?そのようなものではこのようなトラブルが起こってしまいます。 少し前までは普通にPlayできました。 直し方を教えていただきたいです。

  • こういうFPSゲームはないですか?

    先日、CrisisというFPSの体験版をプレイしたのですが、 今まであまり遊んだことのないジャンルでとても面白く思いました。 しかしCrisisは割と上級者向け?のような気がして、 初めて買うFPSとしては難しすぎないかと感じました。 そこでお聞きしたいのですが、 初めて遊ぶFPS(WindowsPC用)で何かお勧めのゲームはありますか? できれば反射神経を使う“やるかやられるか”というタイプではなく、 メタルギアシリーズのようなじっくり潜入していくようなものを希望します。 もちろん、「Crisisが良いよ!」というのであればそれも考えています。 手持ちのPCの性能をざっと挙げると、 OS Vista Home Premium グラボ GeForce8800GTS(640MB版) メモリ 2GB サウンド Creative X-Fi Digital Audio モニタ  SXGAの普通のもの こんな感じです。 どうぞよろしくお願いします。