• ベストアンサー

AviUtlの拡張編集タイムラインの縮尺

AviUtlの拡張編集タイムラインの縮尺について、左上の青いところ(Rootの文字の下)で限界いっぱいまで広げていますが、1~3秒程度の画像がたくさん入る動画なので、もっとさらに縮尺を広げて(1秒あたりの大きさを広げて)作業できればと思っています。何か方法はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

無いみたいです。

usaginohar
質問者

お礼

ないんですね~~~(涙)ありがとうございます。