CD版を外部記憶媒体にコピーしての利用は可能?

このQ&Aのポイント
  • FAMILY SECURITY 2014 CD版を持っています。windows10 タブレットを購入しました。光学読み取り装置がないため、CD内容をUSBメモリーまたはSDにコピーしてからインストールしたいですが、可能でしょうか?
  • CD版のFAMILY SECURITY 2014を外部記憶媒体にコピーして、windows10 タブレットにインストールする方法はありますか?光学読み取り装置がないため、USBメモリーやSDカードにコピーする必要があります。
  • FAMILY SECURITY 2014 CD版を持っていますが、新しく購入したwindows10 タブレットにインストールするためには、光学読み取り装置が必要ですか?もし必要ない場合、CD内容をUSBメモリーまたはSDカードにコピーしてからインストールすることは可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

CD版を外部記憶媒体にコピーしての利用は可能?

FAMILY SECURITY 2014 CD版を持っています。windows10 タブレットを購入しました。そちらにもインストールをしたいが、光学読み取り装置はついていません。CD内容をUSBメモリー、もしくはSDにコピーしてからインストールは可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.3

メーカーに相談しましょう…。 #ちなみに、アンテナハウス(セキュリティーソフトメーカーではなくPDF作成等ソフト販売メーカーですが)の場合、クロスメディアサービス http://www.antenna.co.jp/purchase/crossmedia.html を行っており、CD/DVD/BD-ROMドライブのないPCには、そっちでインストールするように案内しております

回答No.2

自分はオンライン版購入でしたのでメディアは持っていないのですが、一般的には可能です。 もっとも、インターネットに接続されているでしょうから、メディアなど使わず、下記からESETスマートセキュリティV7.0をインストールして、ESET2014のキーでアクティベイトすればよいのでは。 https://eset-info.canon-its.jp/support/wc0102/

es070012a
質問者

お礼

有難う御座います。確かめてみます。

noname#220994
noname#220994
回答No.1

CD-ROMの内容をコピーすることは出来ないので、 CDDVDドライブが5000円ほどで売られているので、ドライブを借ってきて PCにウイルス対策ソフトをインストールして下さい。 インストール時に、プロダクトキーの入力を求められますので、 キーを事前に準備をしていることです。