• 締切済み

☆★ペ・ヨンジュン☆★

この前ネプチューンのホリケンがペ・ヨンジュンのストラップを携帯につけてたんですけど…どこに売っているのでしょうか?!

• kagi2
  • お礼率61% (79/128)

みんなの回答

• pojapoja
回答No.1

こんばんは もしかして、「ポラリスストラップ」のことですか? いろいろなお店で売っていますよ。 例えば↓のお店とか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/keitai/420701/444982/551190/
kagi2
質問者

お礼

ありがとうございます!!