• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ペ・ヨンジュンは漢字で書くと

ペ・ヨンジュンは漢字で書くとどうかくのかおしえてください。読み方は同じでいいんですよねー。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数382
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • shkwta
  • ベストアンサー率52% (966/1825)

いくつかの字が出回っています。 ただし、「裴」の字には「なべぶた」があります。 過去にこういう質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1144946 上記で紹介されているサイト http://www.k-plaza.com/bbs/bbs_kuchikomi/bbs2kuchikomi.html?shop_id=yongjun&l_id=06&m_id=02&id=27867&rid=27867&search_field=&search_word=#27867

参考URL:
http://www.k-plaza.com/bbs/bbs_kuchikomi/bbs2kuchikomi.html?shop_id=yongjun&l_id=06&m_id=02&id=27867&rid=27867&search_fi

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たいへんありがとうございます。 検索してもでてこなかたのですがいっぱいあるんすねー。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • Naoki_M
  • ベストアンサー率66% (33/50)

裴勇俊です。 参考URLは公式サイトです。

参考URL:
http://www.yongjoon.jp/index.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たいへんありがとうございます。 検索してもでてこなかたのですがいっぱいあるんすねー。

  • 回答No.2

No.1の根拠です。

参考URL:
http://erhu.cocolog-nifty.com/korea/2004/10/post_42.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たいへんありがとうございます。 検索してもでてこなかたのですがいっぱいあるんすねー。

  • 回答No.1

裴容浚 です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!