TVを見るための方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 「お客様がご使用の環境では、テレビ(SmartVision)はご利用できません。」と表示される問題について、以前は見れていたのになぜ見れなくなったのか、そして見れるようにするための方法について教えてください。
  • テレビが見れなくなった理由とは何か、そしてどのようにすれば元に戻せるのかについて教えてください。
  • NEC 121wareのソフトウェアに関する質問ですが、テレビを見る方法として以前は見れていたのに、最近見れなくなってしまいました。どうしたら再びテレビを見ることができるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

TVの視聴について

TVを見るためにリモコンの「テレビ」を押したところ、 『お客様がご使用の環境では、テレビ(SmartVision)はご利用できません。』と表示されてしまいます。 以前(随分前)は見れていたのですが・・・。 どうすれば見れるようになるのでしょうか。 お教えください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

Windows 10 へのアップデートをされた場合、過去の Windows で動作していたソフトやハードウェアが機能しなくなる場合があります。 テレビ視聴に関するものは、Windows 10 に対応していないものを搭載している限り、Windows 10 に移行した後はご利用いただけません。 その他の懸念点がございましたら、以下をご覧ください。 121ware.com > サービス&サポート > SmartVision https://121ware.com/smartvision/ SmartVision - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=SmartVision Windows10 SmartVision - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=Windows10+SmartVision