• ベストアンサー

髪を伸ばしたい。

現在ショートカットなのですが、 BUCK-TICKの櫻井敦司さんが20代の頃にしていたような 髪の長さにしようと考えています。 髪を切らずに伸ばせばあんな感じになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220592
noname#220592
回答No.1

髪が、がたがたになったら少しそろえて、放っておけばできると思います。 私は専門家ではないのでもしかしたら間違っているかもしれないので、その点はご了承ください。

zettaibig1
質問者

お礼

HeAgHOさん回答ありがとうございます。 参考にしてみます。