• ベストアンサー

髪を伸ばしたい。

現在ショートカットなのですが、 BUCK-TICKの櫻井敦司さんが20代の頃にしていたような 髪の長さにしようと考えています。 髪を切らずに伸ばせばあんな感じになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#220592
noname#220592
回答No.1

髪が、がたがたになったら少しそろえて、放っておけばできると思います。 私は専門家ではないのでもしかしたら間違っているかもしれないので、その点はご了承ください。

zettaibig1
質問者

お礼

HeAgHOさん回答ありがとうございます。 参考にしてみます。

関連するQ&A

  • BUCK-TICK

    正直、櫻井敦司がいないのにBUCK-TICK続ける意味ってありますか? 昨年のバクチク現象は色々な思いもある中で、ファンに対してその決意を示す意味で傷心の中開催したメンバーや関係者の方には頭が下がります。 しかし、今後、櫻井敦司亡き後、誰がボーカルをやろうと、何をやろうとも、たぶんそれを支持するファンの人の心境は、あくまで残された4人を支持するというよりも、櫻井敦司が亡くなった事の喪失感の穴埋めとして4人のBUCK-TICKメンバーを見ていくに過ぎない気がします。 櫻井敦司がいないから、『残った4人でいいや…それで多少は喪失感が癒えるから…』 これが実の所、今のBUCK-TICKファンの本音の様な気がしてなりません。

  • BUCK―TICKとたしか同時代のロックバンド名

    BUCK―TICKのボーカル・櫻井敦司さんが死去されました。 ……残念でなりませんがお悔やみ申し上げます。 そこで、たぶん同世代のロックバンドを思い返したのですが、そのバンド名が思い出せず、検索しても引っかかりません。 どなたか教えていただけますか。 3人編成だったかと思います。櫻井敦司さんのようなビジュアル系のボーカル、ただし顔/声も良く、もっと人気があってもよいのに…と思っていました。 特徴的なのは髪の短い中性的なキーボードの男性が、音に合わせてクネクネ踊ること。 この方がたしか数年前に亡くなったという記事を見かけたように思います。 よろしくお願いします。

  • BUCK-TICK

    先月、このバンドのボーカリスト櫻井敦司が亡くなり、現在YouTube上ではBUCK-TICK関連の動画の再生数が伸びている。 このバンドがデビューした当時、まだ生まれてもいない10代20代の若者の中でも新たにファンになっていたりもする。 しかし皮肉にも、もう櫻井敦司の歌声を聞く事は出来ない。 YouTube上ではいつでも聞けるが、新曲はもう永遠に聞く事は出来ない。 今後残されたバンドの4人は、こういった新たなファンの為にどんな事をしていくのだろうか?

  • これからBUCK-TICKを好きになる

    BUCK-TICKのボーカル櫻井敦司の急逝を機に、このバンドに興味を持つ事は不謹慎だろうか?

  • ロックバンドの人が着ているような衣装。

    ロックバンドの人が着ているような衣装は どういったところに売っているのでしょうか? BOOWYやBUCK-TICKのような衣装は やはり専属のスタイリストの方が手掛けているのでしょうか? BUCK-TICKの櫻井敦司さんは昔の映像では同じ黒いブーツやズボン、 服を着ていましたので自分で買っていたのかな?と少し思いました。 実際のところどうなんでしょう?

  • 声の低めなアーティスト

    洋楽のロックって、声が高いというイメージがあります。私は低めなのが好きで探しているのですが、元々洋楽をあまり聞いていない人間なので、あての付けようが無くて困っています。邦楽で言えば、元SOFT BALLETの遠藤遼一 氏や、BUCK-TICKの櫻井敦司 氏のような声のロックを探しているのですが、お心当たりのある方がいましたら、ゼヒ教えて下さい!お願いします。

  • 女子・櫻井翔さんの髪型

    中学生女子です!!! そろそろ髪を切ろうかと思っています。 ショートカットなのですが、嵐の櫻井翔さんの髪型がいいなぁと思いました。 そこで質問なのですが、女子(大人しめ)が櫻井さんの髪型をしているのってどう思いますか? そして、もし櫻井さんの髪型なら、どのような感じがいいですかね? 出来たら写真を見せるとかでなく、口で伝えたいのですが、人と話すのが苦手なので、言葉で教えていただきたいです(もちろん画像でもいいです)。 ちなみに、(おそらく)丸顔で、くせ毛です。

  • サイドの髪のくせ毛を直したい

    私は女性の20代で、今現在はショートカットです。 髪が長い時は気にならないのですが 昔から、ショートになると耳にかぶってる部分のサイドの髪が くせ毛で困っています。 耳に髪をかける部分がそのとおりに、 かけない時もカーブがついてしまっています。 (サイドの髪が前にのめりだしているようなかんじです) まっすぐにしたいんですけど、ストパーや縮毛矯正以外で何か方法はありますか。

  • 髪の洗い方など

    僕は2年くらい前へから、髪全体が薄くなってきた感じがします。 っていうか、確実に薄くなってきています。 ブラマヨの子杉みたいな感じです。 あそこまで酷くありませんが。 それでひとつ思ったのは、はげ始める頃から髪を長くしたことで髪を上手く洗えていませんでした。 そこで皆さんに聞きたいのは、髪の洗い方が悪いせいではげる事はあるのでしょうか? またそれを改善すると髪はまたはえてくるのでしょうか? はえてこないならどのようにしたら髪はまたはえてるのでしょうか? おしえてください。

  • 髪の色を薄くしたい

    40代後半女性です。少しずつ白髪が増えていますが、自然なままにしたいのです。髪が細く、白髪も切ってみると真っ白なものは少なく亜麻色や褐色のものが多いので、だんだんに全体がこれになるならそれもいい感じだと思っています。とはいえ、現在黒い髪の中では薄い色の髪が真っ白に見えるので、黒い髪を自然に薄くするような方法はないでしょうか。できれば薬品は使わず。ローズマリーの手作りリンスがいいと聞いた事があるのですが、詳しく知りません。他にもあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう