• ベストアンサー

拡張子 Xurのファイルが開けません!

拡張子 Xurのファイルが開けません! mAgicTV Digital で録画した拡張子 Xurのファイルを開こうと、 XUL exolorer をインストールしたのですが、 動画を再生できません。 どのようにすれば良いのですか? また、拡張子 Xur のファイルを Mpeg2  に変換するフリーソフトはありますか? 今日は、i-o data が休みなので問い合わせができません。 至急で宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanasi3de
回答No.1

そう簡単に再生や編集や変換はできないと思います。 著作権保護のために暗号化による保護がかかってますので この保護を解除すると著作権法に触れますのでご注意ください。 参考 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159415791

sg6359405
質問者

お礼

諦めました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>今日は、i-o data が休みなので問い合わせができません。 むしろ、問い合わせしない方がいいと思いますが。 著作権付のものを、どうにかこうにか、はずそうとしたいわけですよね? 門前払いされる確立100%ですよ。 >また、拡張子 Xur のファイルを Mpeg2  に変換するフリーソフトはありますか? mAgicTV Digital これ自体がその機能を持ってます。 DVDに書き出せば、DVDですので、嫌でもMPEG2になると思いますが。 後はそのDVDを!。。の続きは紹介できないんですよ。 著作権保護や、プロテクトを回避する方法すべてが 実質犯罪扱いなので、各自で調べてみてくださいまでしか 回答できません。