プリンタが止まったまま

このQ&Aのポイント
  • LP-S5300プリンタが突然停止し、エラー表示とオレンジの点滅が出ています。
  • サービスへ連絡しても表示がE600のままで、修理料金が高すぎるため廃棄する必要があるのでしょうか。
  • EPSON社製品であるLP-S5300プリンタが動かなくなり、修理に高額な料金がかかるため、廃棄する必要がありますか。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタが止まったまま

LP-S5300プリンタで突然エラー表示とオレンジの点滅が出て動かなくなりました。  サービスへ連絡してください E600 の表示がでたままです。サービスの料金が高すぎでしたので廃棄しなければいけないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次にある関連サポートのFAQの内容により対応するしかないでしょうね。 確認事項を行っても、エラーメッセージが解消されない場合は、修理・点検が必要とのことです。 (「サービスへ連絡ください E600」が表示された場合の対処方法を教えてください。<LP-S5000/LP-S5300>) http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/relatedqa?QID=030720 料金に不満がある場合は、廃棄もやむを得ないでしょう。