• ベストアンサー

Microsoft Edgeでヤフー検索設定

これまでInternet Explorerで、検索対象をハイライトして 右クリック→「Yahoo Japanで検索」に設定して 使っていました。 この選択がベストかどうかは別にして、Edgeでこの 設定はできますか。 「Cortanaに質問」しか選択肢・設定の余地は ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

検索エンジンが違いますが こちらが参考になればと思います http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/03/news025.html 私はWindows10でもIEを使い続けていますので Edgeの安定性については不明です IEはすべてのアプリの中に収納されています

Linesman
質問者

お礼

アドバイスに感謝いたします。 せっかくなのでEdgeも使ってみてIEとの 比較・選択をしてみたいと思いました。 Edgeは若干勝手が違うため難儀していました。 ありがとうございました。