• 締切済み

セックスレス解消について

54歳男です。結婚して25年、妻とのセックスレスを解消しようと 努力していますが、一向に解決策がわからないどころか 女性とは本当に難しい生き物だなと昨今はつくづく感じています。 でも絶対にあきらめたくない。諦める人生なんてまっぴらごめん。 人間は努力だけで必ず自分の行いたい目標を達成できると 信じてやみません。必ずや今の女房と月1回飽きるほどセックス をして愛し合いが復活できると信じてやみませんが、何をどうして いいのやらますますわからなくなってきました。なんでそんなに妻は 冷めているのかまったくわかりません。私は浮気ももちろん1度もしたことは ありませんが、性欲だけは抑えようがないので週1回のオナニー とHチャットで紛らわしています。50歳前後の人妻の方で現在も ご主人とたくさんセックスされている方、私のどこがいけないのか どうしたらよいのか教えていただけないでしょうか。 ちなみに職業は会社員、年収は700万円、父親から相続を受けた 小さなアパートの不動産収入もあり、お金にはまったく困っていません。 子供も22歳と19歳でほぼ子育て終了。 ただ女房の高額買い物に本当に困っています。海外旅行と ブランド品買い物で借金500万、ただ退職金も数年後に入って 来る予定で、家のローンもありませんのでそんなには困っていません。 今までも女房の望む海外旅行はすべて実現させました。ただ とにかく高額なものばかりで、本当にお金が尽きそうで怖いのです。 他の友達は100万円のブランドバック5個も6個も持ってるのにあたしは 1個。なんでうちはこんなに貧乏なのってょっちゅう言ってます。 本当に世の中の50歳前後の人妻の方って、そんなに金持ちの方 が多いんですかね? 良いアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

欲求は「満たされないから起こる」ものです。奥さんは物欲はあるし常に飢えている感じはあるけれど、どうもそちらに全部の気がいっているような気がします。要するに、性欲には飢えていない、興味が二の次三の次なんじゃないでしょうかね。 興味のない人にいくら説得しても、誘っても難しいです。 そして、オナニーで紛らわせるのも限界があります。オナニーとセックスは満足度が違いますからね。浮気はしないとおっしゃっているけれども、十分我慢してきただろうし週に1回か月に2回くらいは、風俗か恋人か外で生身の女性と触れ合ってみてはどうでしょう。 ここは色んなシチュエーションのエッチ体験談サイトなので、これでヌクもよろし、外に遊びに行ってもよろしですよ。 http://cosmo27.com/fuzoku/fuzoku_05.html

noname#224013
noname#224013
回答No.5

貴女の奥様は裕福な家庭に嫁ぎたかったんでしょう 住まいがどこかにも寄りますが、東京だと豊洲とかに住居を構えている友達夫婦は、 いかに自分の家庭がうまくいっているかを他人の夫婦に自慢?することに必死みたいで、 ある意味大変だなと思っています Facebookを見ても、何と闘ってるの?って思ってしまう もっと気楽に生きればいいのにって 貴方の給料は普通より多いぐらいでしょう 貧乏だと言いつつ、きっと奥様は働いてらっしゃらないのでしょうね 夫婦生活もなし、家庭も不満じゃ貴方も気の休まるところがないでしょう 別居した方がいいような気がします お子さんの有無にもよりますが この状況じゃセックスレスは絶対に治りません

回答No.4

スミマセン、多分その奥さんでは無理だと思います とっとと離婚して借金と一緒に追い出す方が早いです それだけ経済力があるのでしたら、すぐ新しい女性にも出会えるでしょう くれぐれも下手を打って莫大な慰謝料を請求されないよう気を付けて下さい 弁護士に相談された方が良いかもしれません 可哀想ですが、奥様のような強欲で身の程知らずな女性は死んでも治りませんよ

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.3

こういう言い方をしたらいけないと思いますが、同じ人間扱いをされていないんじゃないでしょうか。よくご主人をATM扱いしているという表現がありますけど、まさしくその通りだと思います。  セックスレスに至った原因に、何か思い当たることはありますか?奥様は買い物依存の傾向があると思うのですが、物欲が強い女性って、気持ちの満たされない部分を、買い物をすることで紛らわすことが多いと思います。浮気をしたことがないと書いていますけど、はっきりとしたあなたの落ち度がないから逆に、あなたに不満をぶつけづらいという部分もあるかもしれません。奥様の周りの女性が本当にそんなに裕福な方ばかりかはわかりませんけど、”貧乏”と言う口実で、あなたに自分の満たされない思いをわかってほしいという、そういう気持ちもあるんじゃないでしょうか。  おそらくですが、奥様の満たされない気持ちって、奥様自身にもはっきりとは分からないものじゃないかと思います。ブランドバッグとか海外旅行とか、奥様はどちらかというと見栄を張りたいタイプの女性じゃないかと思うんですが、そういう人だと、持ち物や行動だけでなく、自分がすごく大事にされている、愛されているって、はっきりと分かる形で周囲に示したいという欲求もあるんじゃないかと思います。女としての勝ち組であることを、周囲に誇示したいというか、”あんなに立派なご主人に愛されていて羨ましい”って周りに思われたいという感じですね。  あなたはあなたなりに奥様を大事に愛してきたと思うのですが、奥様の望む愛し方でなかったというか、伝わっていなかったんじゃないでしょうか。”家政婦扱い”とか”産む機械扱い”とか、あなたの意図とは関係なく、奥様があなたの言動から自分を下に見られているというか、人間扱いされていないと感じてしまうようなことがあって、その反動で、あなたを下に見たり、人間扱いしないことで、見下される屈辱感から逃れようとしているのかなという気がします。自分より下の人間、人間以外は、セックスする対象ではないですよね。そこであなたが必死になれば、何を必死になっているのかと冷笑するような気分になって、ますます気持ちが冷めていくのではないかという気がします。  性欲を抑えられないからオナニー、これは仕方ないかもしれませんが、Hチャットはやめた方が良いんじゃないでしょうか。チャットということは、文字だけのやり取りであっても、向こうに生身の女性がいることを想像しているわけですよね。奥様はおそらく、Hチャットをするような女性を自分より下に見ています。自分より下だと思っている女性と性的なやり取りをし、それで満足しているあなたは、やり取りをしている女性と同列、自分の相手とは見なせないんじゃないでしょうか。  セックスからは遠回りかもしれませんが、奥様に尊敬されるようにならないと、同じ土俵に乗るところにも行けないと感じます。奥様の望みを何でもかなえてあげたということですが、貢ぐだけの男を女は尊敬しません。男性からしたらそんなバカなって気持ちになるでしょうが、物だけもらっておいて、くれた男を軽蔑するんです。きちんと筋が通っていて、言うことを聞いてくれるところは聞いてくれるけど、あるラインを越えたら毅然とダメと言う、そういうメリハリがないと気持ちが冷めるんです。長年の積み重ねがあるので難しいかもしれませんが、奥様も納得できて、老後の生活まで考えても破綻しないようなルールをきちんと考えること、奥様の物欲ではなく気持ちを満たしてあげるような行動を心がけること、そういうことを新たに積み重ねて、夫婦が対等な関係に持って行かないと、先はないように思います。

7613sho
質問者

お礼

まずは、こんな私の投稿にご丁寧なご回答を頂きまして心より感謝しております。 ご指摘のとおり、「奥様に尊敬されるようにならないと」のようにならない限り セックスどころか、まずは良好な夫婦関係を築かない限り心休まる居場所など 到底ありえないと強く思いました。よくよく以前からの自分の振る舞いを思い 返すと、女房にとっては何でこんなことができないんだとか女房自身がよく思って いないのだと改めて思いました。まずは女房の考え方を尊重することが必要ではないかと 思いました。また、自分の意見を言う時も、私はよく「こっちのほうがいいから こっちにしよう」のようなごく当たり前に言っていた会話にも問題があるような気がしてきました。 まったく女房の考えを尊重していない言い方ではないかなと思えてきました。 さらにご指摘の「奥様の物欲ではなく気持ちを満たしてあげるような行動を心がけること 」がとても重要だと思いました。 一つ一つ確実にかえて行けるように早速実行してゆきたと思っています。 今回は、貴重なアドバイス大変ありがとうございました。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

結婚するとスペックは無関係。 無駄遣いが彼女唯一のストレス解消なのかな? 女性は猫と同じで無粋に追いかけると逃げるものです。 閉経したのかも・・・ 最後の夫婦生活はいつでしたか?

7613sho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「結婚するとスペックは無関係。 無駄遣いが彼女唯一のストレス解消なのかな? 女性は猫と同じで無粋に追いかけると逃げるものです」 仰せの通りかなと私も思います。 子育て感も、感性も水と油のような夫婦です。 よく25年持ったと思います。とにかく相手は 超神経質、言葉ひとつの言い違いで1週間の 喧嘩もしょっちゅうです。ま要するに私はお金を 運ぶ運転手のようなものです。 最後の夫婦生活なんてまったくわかりません。 10年以上前だと思います。 でも私は人間として正しく生きてゆきます。 人は人です。そういう考え方がすでにあわないんでしょうね。 ありがとうございました。

noname#218319
noname#218319
回答No.1

セックスレス解消が質問なのに 自慢話ですか。

関連するQ&A

  • セックスレス解消したい

    子供が大きくなりセックスレス状態です。 子供が起きているのです。 見られそう。(見られたかも)これが原因で 妻は濡れなくなりピストン運動で痛がります。ゼリー併用してますが 私はビンビンに勃起しても妻の膣が受け入れません。 (このために妻と喧嘩がち。) 気分を変えてモーテルへ行ってみましたが妻がその気になりませんでした。(落ち着かない) 妻いわく、「友人もみんな50になってセックスしないわよ」と言います。・・・これって本当ですか? 私:「風俗にいっちゃうぞ!」「離婚の原因になるぞ」「浮気するぞ」 妻:「私が悪いんだからどうぞ・・・お金は出せないけど」 私自身、風俗に行くお金はなくオナニーで射精しています。 (2~3日に1回は必ず。家族がいなければ二回連続、射精します。) このままセックスレス生活いやなのですが・・・。 妻を愛していないわけでなく子も可愛いです。 オナニーは自身の快感の調節ができますが精液の排泄行為です。 なんとかならないでしょうか? 子だくさん夫婦はセックスの回数も多いでしょう。 このような方は、子供にセックス現場見られても平気なのでしょうね。 私のような旦那さんいませんか? アドバイス下さい。

  • セックスレス解消を諦めていますが、、、

    タイトルの件ですが、 女性の性欲の仕組みと男性の性欲の仕組みの違いとか 夫と妻の価値観の違いとかでこんなことになってしまっているんだと思いますが、 世のセックスレスの奥様方、旦那様方はどうやってしのいでいますか? 我が家はセックスレスです。 最大の理由は時間・タイミングが皆無なことです。 ・2人の子供がおります。  一緒に寝ています。 ・共働きです。(妻は家事との両立のため早朝から作業しています。) ・妻の実家の隣に住んでいます。(年に1回くらい子供が他所へお泊りに行くこともありますが、妻の親が自由に入れるため、日中にセックスは出来ません。) ・妻はするタイミングがあればしても良いみたいです。 ・私は性欲はかなり強いです。AV製作の仕事に携わりたいと思うくらいにエロいことが好きです。  (朝から晩までそのことばかり考えていることもしょっちゅうです。) ・ちなみに私は30代後半、妻は40代半ばです。 2人目の子供が生まれてから徐々に減って行き、2人目の子供が2歳くらいの頃から年に数回になってしまい、今では0です。 妻は家事と育児と仕事をしてくれているので、睡眠やその他諸々があるので、私の性欲などにかまってもらうことは恐縮過ぎていえなくなってしまいました。 収入的には7~8割方が私の収入です。 セックスレスになりかけて数年間はあの手この手と色々と試行錯誤して頑張ってきました。 (それで1年辺り数回できていました。) しかし、それには精神的なエネルギーを膨大に消耗してしまい、また仕事で消耗し、家事で消耗し、子守で消耗し、セックスレス以外でも妻からの強いあたりに消耗して、精神科領域の病気になってしまいました。(双極性障害2型) ※病気のことはカテゴリー違いなのでおいておいてください。 妻とセックスできることが一番幸せで、そうしたいのですが、上記の様に時間とタイミングが取れず、セックスレスになってしまったため、風俗へ通うようになってしまいました。 病気の心配があるので風俗エステ等のハンドサービス系です。 (AVに出てくるような、本番交渉とか、自ら墓穴を掘らなければ、性病の心配は無いです。) 風俗にいけるほどお小遣いがもらえているかというと、全然もらえていません。 むしろ、食費や衣服費や医療費等の必要なものだけでも足りない額です。 お小遣いが足らないという話をしたときは「あなたの少ない年収では生きていけない」という、痛恨のワンフレーズをあびせられて、しばらく凹んでいました。 抑えられない性欲と、病気による感情の津波によって、犯罪者にでもなりかねないと思っていました。 妻とのセックスは(神が許してくれる)時が来るまでは諦めようと、99%くらい諦めたことによって、大分フラストレーションが減り、そこの部分は少し楽になりました。 それの悪影響かはわかりませんが、仮面夫婦みたいになっています。 そして、風俗に通えるお金はどこから得たかというと、来る日来る日も努力を重ね小さな副業を成功させました。それによって、少しばかりのへそくりが出来ました。 それで、月に1回位はいけるかなという状況です。 副業の収入の半分くらいは家計(妻)に渡しています。 (ただ、副業も大変な手間と労力とストレスがかかるため、病気を悪化させてしまい、今は休止しています。) この先は、妻とのセックスが復活できるならそれがベストと思っていますが、いつになるのか永遠に無いのかわかりません。 その間は副業を頑張るとか何とかして風俗嬢に救いを求めることになると思います。 女性の性欲の仕組みと男性の性欲の仕組みの違いとか 私と妻の価値観の違いとかでこんなことになってしまっているんだと思いますが、 世のセックスレスの奥様方、旦那様方はどうやってしのいでいますか?

  • セックスレスを解消したい

    私27歳、彼37歳。 お互い×1子持ちで同棲中すが、私の子供は実家、彼の子供は元奥さんなので2人暮らし、 彼とは付き合って2年半近くで、同棲生活は連日のお泊りから始まり、1年半くらいです。 実は、2年半前にどうしてもお金が必要な理由があり、1か月程度、風俗店で働いた経験があります。 彼は、そのお店のスタッフで、私の一目惚れでした。 風俗を辞めて、彼と付き合う事になりましたが、そんな仕事をしていた事もあり、私自信、セックスが良いものだと思えませんでしたが、彼とのセックスで生まれて初めて嬉しい、幸せと思えました。 気持ちいいと思えたセックスも、彼とが初めてです。 付き合い始めは、ベットに入れば抱き合い、自然とセックスの流れで愛し合っていました。 それが、半年くらいで回数が減り、1週間に1回、2週間に1回、1ヶ月に1回、3ヶ月に1回... 今は、何ヶ月セックスしていないのか...という状況です。 セックスレスを解消したいと真剣に悩み、色々な努力をしてきました。 色っぽい下着にしてみたり、当たり前ですがムダ毛処理やダイエット、家に居てもメイク。 でも彼は、そんな事しないでラクな格好で、化粧なんてしなくて良いと言います。 甘えてみたり、触ってみたり、自分から頑張って何度も誘いましたが「疲れてるから寝る」と拒否され、 もう、どうして良いのか解りません。 何度か「仲良くしたいよ、愛し合いたいよ」といった感じの話しを伝えましたが変わらず、 精神的に辛くて、夜になると辛くて...必死でこらえても涙が流れてきます。 そんな私を見て、ため息をつく彼に、さらに悲しくなります。 数ヶ月前、こらえ切れなくなり、感情のままに彼にぶつかった事もあります。 その時に、私も言いすぎてしまい「数ヶ月に1回のセックスも義務的な感じで愛がない」 と言ってしまい、彼はそれがトラウマになって、更に抱けなくなったと言います。 疲れすぎて性欲が湧かないとか、仕事柄、性に対してあまり興奮できないも言っていましたが、 月に1、2回の出張の時にはヘルスに行っています。(お財布の中に会員カードが数枚と名刺を発見) 週に1度、私が実家に泊まりの日にはAVを見ていたり、オナニーもしている様子。 普段は、周りから見ても仲良しなカップルで、レスの悩みがあるなんて思えないと言われます。 少々、自分勝手な部分もありますが、彼が大好きで、好きだからこそ彼に抱かれたいです。 たまに、「今日はエッチしようと思ったけど、腰(お腹、頭など)が痛くて出来なくなっちゃった」 と言われるので、「元気な時にいっぱい愛してね」と返しますが、ワザとらしくて余計に辛いです。 キスは毎日しているし、出掛ける時はいつも手を繋いで歩くし、抱き合いながら寝る時もあります。 でも、セックスとなると拒否されて...。 本当に辛いです。 元々、私は精神的に弱く(付き合う時に彼にも話しました)、レスの悩みから気持ちが不安定で、 ずっと落ち着いていましたが、統合失調症の症状も再発してしまいました。 どうすればレスが解消できるのか、抱く気がなくなった彼女を抱きたいと思わせるには どうしたら良いか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 単身解消からセックスレス

    セックスレスについては、過去にもいろんな相談があったようですが、まさか私がなるとは思っていませんでした。 私42歳、妻29歳、子供4歳、結婚6年目 今年の4月に単身が解消されて一緒に住めるようになりました。 恥ずかしい限りではありますが、性欲は強く、毎日でもセックスをしたいのです。 単身中は3ヶ月に1回くらいしか会えず、そのたびに求めていましたが、「その年で異常じゃないの」「そればっかり」など・・いやみを言われることが多くなりました。 単身が解消されて、やっとと思ったのですが、一向にセックスには応じてくれず、先日、話し合いの末、私が妻を求めないという決まりになりました。 セックスばかりが全てではないのですが、私にとってウェイトは高く、このような家庭で大丈夫なのかと感じています。 「離婚」という言葉も出ましたが、妻は「子供のためにしない。子供がいなかったら考えた」と私への愛情は、もはやないようです。 まだ一緒に住み始めて2週間程度ですが、私の方も年齢が上という引け目もあり、また単身が解消されたのに、こんなことになってしまったことで、さすがにショックで妻に対しても愛情が薄れていくのがわかります。 おそらく私も意地っ張りなので、今後の性生活は一切なくなるでしょう、本当は、もうそろそろ2人目を・・・と考えていたのですが 男性としては、セックスはなくてはならないことで、女性はなくてもいいというのは理解できますが、それでは相いれないので、どちらかが我慢すればよいということでしょうか?セックスも愛情の一つと考えていますが、それが欠けても家庭を持ったのなら仮面夫婦としてでも我慢すべきなのでしょうか? 離婚をしても妻は若いですし、子供が1人いてもやり直せるかもしれませんが、私は、この年齢なので独り身を通すことになるでしょうが、近い将来、そんな日が来るかもしれないと感じます。 長文になりましたが、「あほ」「ばか」でも結構です、何か参考になる意見を下さい。

  • セックスレスについて

    初めまして。私は今年の4月に入籍予定の彼とのセックスレス?について悩んでいます。 私達は付き合ってすぐ、お互い進学の為に遠距離恋愛になり、セックスは3ヶ月ぶりに会っても最終日に1回するくらいでした。当初は勉強が忙しいから疲れてるのかなと思っていましたが、その後も会う度にそんな感じで・・・自分はそんなに女として魅力がないのかと悲しくて情けなくて彼氏にこのことを打ちあけました。 彼は「もともと性欲がない。でも努力する。」と言い、それからは回数も増え、彼なりに努力してくれました。でも私としてはセックスは努力するものではないし、努力しないと私とのセックスは出来ないのかと虚しい気持ちでいっぱいでした。 それからも、セックスのことで何度も喧嘩になり、何度か別れることも考え彼氏にも言いましたが、セックス以外では私の中では完璧な彼で、やっぱり別れられませんでした。 でも、つい最近またセックスのことで喧嘩になってしまい、「これ以上サービスできないし、最近セックスすることがプレッシャーになっている。R(私)を愛してるし幸せにしたいけど、セックスでは幸せにしてあげれない。」と言われてしまいました。 こんなに大好きな彼にプレッシャーを感じさせてしまっていたことに気づかされ、自分が情けなく、彼に申し訳なく思いました。 でも、同時にこれから結婚してもこのことで悲しい思いをするのかと思うと本当に本当に辛いです。 私は彼とやはり別れるべきでしょうか。それともこれからもお互い我慢していくべきなのでしょうか。 どなたか相談に乗ってください。お願いします。

  • 10年以上セックスレスを解消したいです

    20歳(夫28歳)で結婚し、結婚14年目となりました、現在33歳(夫41歳)です。 21歳で一人子どもを儲けてます。 最後にセックスをしたのは、出産後数カ月経ってから(このときも懇願の末やっとしてもらいました)です。それ以来、一度もありません。 泣いて訴えた時期もあったり、待ってみたり、手は尽くしたのですが、セックスがありません。 主人は浮気している様子はなく、セックスレス以外には不満がまったくない完璧な人だと尊敬しています。 ちなみに主人の趣味はスポーツで、毎日ハードに自分のメニューをこなしています。 私とは毎日一緒に寝てくれ、腕枕もしてくれます。 毎晩、「大好きだよ」とキスをしてくれるのですが、セックスはしません。 二人目も欲しかった時期もあったので、そのようにいいましたが、結果的につくることができませんでした。 わたしとしては、セックスが大好きなので心から困ってます。 これまでの人生を振り返っても、20代に数えるほどしかセックスをしていない自分が悲しいです。 主人は40すぎましたが、自分はまだまだ30代。 セックスがしたくてたまりません。 女として綺麗でいたいという気持ちは人一倍強く、生活感がないよう身綺麗にしています(周りに若くて綺麗な妻と言われることを主人も喜んでます)。 主人に対しては、常に気遣いを忘れず、嫌われないよう努力してます。 子どもも大きくなったので、二人だけでの旅行も提案して実現できたのですが、やはりセックスはありませんでした。 どうしたら、セックスができるでしょうか。 諦めようと思いましたが、諦めきれません。 セックスできる方法を教えてください。 できれば週2回以上できるような夫婦生活が夢です。

  • セックスレスになりそうです

    交際期間は2年半で結婚してから10ヶ月です。夫の私が29歳、妻は31歳です。 ここ最近、セックス中に妻があまり動かない声を出さない、いわゆるマグロ状態です。特に前戯では完全にマグロです。付き合ってた頃、新婚したての頃はもっと気持ちよさそうでした。 前は週2回程でした。最近は妻が上記のような状態なので私はセックスしても余計不満がたまり、欲求もたまってしまいます。なので余計セックスの回数は増えましたが、前戯でマグロ状態なのでたまに途中でやる気がなくなってしまいます。 二人とも時間的にも体力的にも余裕はあるし会話もよくしてます。原因として考えられるのは、付き合ってた頃に、今の妻にイッタ事がないと言われ真剣に悩んでいたので私なりに考えローターを使っていかせる事ができました。その後、妻はローターが気持ちよいらしく要求してくるので良く使うのですがローター以外の前戯が物足りなくなってしまったのかもしれません。 妻は子供をとても欲しがっており私も欲しいですが子供を作るためだけにセックスしてるようでやる気がなくなってしまいました。子供ができたらセックスレスになってしまいそうで嫌です。 今日も途中でやる気がなくなり、妻にも気持ちを全て話しました。すると「ローターのせいはあるかもしれないね」「もともとあまりセックス好きじゃないしな」と言っていました。いかせるために道具を使ってしまったのは悪かったかもしれません。しかしセックス好きじゃないと言われまったく妻とセックスする気がなくなってしまいました。 道具を使わずに私の技術を磨いたほうがいいのでしょうか?結婚してから今更という感じがしますが。それにそれでもマグロでセックス好きじゃないと言われたら私は本当にやる気がなくなってしまいます。 それともこのままマグロでもセックスするしかないのでしょうか?私の勝手な部分もありますが真剣に悩んでます

  • 10年間のセックスレス解消? したはずが…

    夫婦共40代前半(9、15歳二男児有り)の者です。 題名どうり10年のセックスレスの時に色々なアドバイスもあり、離婚も視野に入れて妻と激論しこれから変わっていこうってことで、今では回数的には月3回程迄復活しました。 これだけならそれは良かったねぇってことで話しはお仕舞いなんですが… 問題なのは私の考えが一般的で無いのか、全然すっきりせず空しさが募る一方なんです。 元々妻は「私は性欲ゼロ」「一生無くてもいいし、すること自体面倒」「例え愛する人とのセックスであっても自分が乱れるのは恥ずかしいし、みっともない」「わたしがイヤらしいと思うことは絶対嫌だし、夫婦であってもそれを求めるのは男のエゴ」 っていう考えの持ち主だったので、今でもセックスに対して興味はなく、二人で楽しむっていうより、私に対して合わしてる感じです。 だからかも知れませんが私もそれを感じとってしまい、行為の後で満足感よりかえって空しさが出てくるのです。 だから私もそんな感じではそのうちマンネリ化してしまい、遅かれ早かれ駄目になる。これではマズイって思い、二人だけで食事に出掛けたりしました。 ところが妻といえば食事より下の子供が寝る時間(21時半頃)が気になるらしく、食べ終わればさぁ帰りましょってな感じで、私は「おいおいこれから大人の時間じゃ?」…何年ぶりかのデートも終わってみれば単なる晩御飯で完了。 こんなんじゃ二度と誘わんぞ…と それでもめげずにその他のデートも(例えば二人きりの旅行)提案するのですが、基本妻は自分の考えのキャパシティーから少しでも外れると受け入れ難いタイプみたいで、何をしても既存の延長でしか無く、今までとは違う変化をつけようにも厳しいのです。 現在の私の気持ちは、このカテの回答でもあるように「全てを受け入れるのが愛情」という考えを持とうと肝心な夫婦のセックスについてもせっかく復活したが、お務め感でのお付き合いセックスは空しいので、相手は変わらないから自分が諦めていくしかないだろう。それが妻のいう世間並なんだろう。 日頃からあまり相手を意識せず、友達みたいに接する。そうすれば欲求も無くなっていくだろうと考え、必要以上に見ない、近寄らない、男女を意識するような会話(下ネタ等も)はまずしないこと。 そんな感じでいれば逆に妻が不機嫌になります。 やっぱり私達は駄目なんでしょうか?

  • セックスレスを改善するために

    31歳既婚男性です。 妻とは私が22歳の時から付き合い始め、26歳の時に結婚しました。 結婚する前から私がどうしても妻とセックスする気になれなくて、 付き合い始めてから2年後からは私の方から妻を誘った時はありません。 妻以外であれば性欲はあるのですが、 妻とはセックスする気になれません。 妻から誘われれば何とかセックスをしていますが、 毎日夜が来るのが恐いです。 このままの状態で一生過ごさなければならないと考えると 絶望的な気持ちになります。 妻はセックスが無い結婚生活など考えられないようで、 私のセックスレスが改善されなければ離婚しかないと言っています。 私もできるなら改善したいのですが、 こればっかりは努力でどうにかなる問題でもなさそうです。 これからセックスレスに詳しい精神科を受診しようと思っているのですが、 これまで自分原因でセックスレスを改善された方がもしいらっしゃいましたら 改善できた経緯を教えてください。

  • セックスレスで解消しようとしてます。

    レスの解消法として ・セクシーな下着を着る ・ミニスカートをはく ・一緒に出かける ・気分を変えるためホテルに行く      ・       ・      ・ など、よく聞きますが… 一緒によく出かけてた頃からレスです。 今は節約と言って、月1回しか出かけなくなりました。 後の休日全部家の中で過ごし、旦那はゲームを1日中やってます。 月1回のお出かけでホテルに誘いたいですが 勇気出して女からホテルに誘って拒否されたら どうしたらいいのでしょうか? 以前「オレ金無いよ!お前出すならいいけどさ!」 って言われて拒否された事があります…。 金が無いとか言う割りに、自分の好きなゲームは 予約までして買ってます。 休日は1日中(朝起きてから夜寝るまで)ゲームして私は放置され、 仕事の日も帰って来てから寝るまでゲームしてます。 妻の私とセックスする考えが無いようです。 ゲーム仲間とオンラインする方が重要みたいです。 私との会話やコミュニケーションはいつでも出来るとでも 思ってるようです。 こんな旦那に勇気振り絞ってホテル誘おうとしてます。 ここまでして拒否されたらどうしたらいいでしょうか…?