• 締切済み

スーツが安く買える店知りませんか?ブランドなどは全

スーツが安く買える店知りませんか?ブランドなどは全く気にしません。質はもちろん悪いより良い方がいいです。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

デパートでも、時期を選べばバーゲンで安く買えます。

回答No.1

安いの感覚は人それぞれ違うので何ともいえませんが 紳士服専門店(AOKIとかコナカ青山など)が安いイメージがあります。 1着買うと2着目は格安で買えたりとか、あと各地に店舗展開しているのでお店を探しやすいかと思います。 AOKIでスーツを数年前に購入しましたが、未だ現役バリバリです!