• ベストアンサー

ハワイ旅行について

こんにちは。 来月末に家族でハワイ旅行に行きます。 5度目のハワイ旅行なのですが、初めてレンタカカーを借りて 北側のビーチまで足を延ばそうと思っています。 そこで、ご質問ですがウミガメに遭遇する確率が高いビーチは何処になりますか? また、ワイキキのホテルを朝、出発して丸1日そのビーチを含めて観光する おすすめのコースがあれば教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行けば99%の可能性でウミガメに会えると評判なのが、「ラニアケア・ビーチ」そうです。

参考URL:
https://retrip.jp/articles/4/