• 締切済み

カプリ島に宿泊されたことがある方にお尋ねします。

カプリ島に宿泊されたことがある方にお尋ねします。 6月にカプリ島に行き1泊します。 どこの地区に泊まるべきか決めかねています。 カプリ地区 アナカプリ地区 マリーナ・グランデ地区 どこがいいでしょうか。 34歳夫婦子供なしとその夫方60代両親で行きます。 また、オススメのホテルがあればご教示いただけませんでしょうか。 カプリ島には3年前に日帰りで訪れていますので、地理感覚は解ります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>どこがいいでしょうか。  やはり、アナカプリ地区でしょう。客層が違いますから。 >オススメのホテルがあればご教示いただけませんでしょうか。  「ラ・グレア(La Greya)」。 http://www.lagreya.com/italy/italy04.php このホテルこそ、客層が違います。騒々しい〇〇人やミーハーちゃんがいません。もう一つの理由は、他のホテルに比べて客室が比較的広いことです。新しいホテルだからでしょうね。

toki0512
質問者

お礼

実際に泊まってみました。中国人、韓国人がいなくて、素晴らしいホテルでした。ありがとう。