ソフトバンク延滞ハガキ

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンク引き落としで残高不足で明日、ショップにて支払いします。
  • 口座引き落としでハガキなし、ハガキは発送されますか?
  • ハガキは1日遅れても発送されますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ソフトバンク延滞ハガキ

今日、ソフトバンク引き落としで残高不足で明日、ショップにて支払いします。 いつも口座引き落としで、ハガキもありません。 この場合ハガキきますか? 1日遅れてもハガキは発送されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1回目ですとハガキは、来ません。2ヶ月連続で引き落としができない時にハガキは、きます。 しかしながら、払えるのであれば、ショップに行けば支払いができます。

justto
質問者

お礼

去年夏に二回引き落としできませんでした。 今回久しぶりに遅れてしまいました。 今日、支払いに行くのですが、延滞ハガキこないですか?

その他の回答 (1)

• kichikuma
回答No.1

知らないけど多分来ないんじゃないかな。 そんなに気になるなら明日ショップで聞いたら良いです。 時間がないと言い訳されるつもりでしたら、ショップで確認を依頼して結果を電話連絡して欲しい。 留守電になったら入れておいて欲しい。 そう伝えれば済む話だと思いました。 それが出来ない事情が何かあるのでしょうか。

justto
質問者

お礼

今日、ショップで聞いてみたいと思います。 速いお返事ありがとうございますm(__)m