• ベストアンサー

このサイトももうそろそろ

n8o6nの回答

  • n8o6n
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.7

NO.3です。教えてgooは利用したこと無いのですが違うサイトは回答数が多いぶん中傷批判が多くて冷やかしの人も いたり質問も回答もふざけてました。サイト運営側の管理も行き届いて無く 放置でした。そのサイトには、うんざりして遠ざけていたのですが 教えてgooも中傷、批判有りますか?ここのサイトも有りますか?ここは そんなん感じられませんが

noname#216947
質問者

お礼

「教えてgoo」は誹謗中傷は少ないと思いますがここよりも質問のレベルが低いです。

関連するQ&A

  • このサイトも

    質問をしても回答がつかないしそろそろ閉鎖ですか? アンカテ以外では質問の書き込みも少ないし末期的状態だと思いませんか?

  • おススメのQAサイト

    パソコン関係の質問をするのにこれまで「答えてネット」を利用していましたが、先ごろ閉鎖してしまい困っています。それに変わるものとして、とりあえず今回ここに登録しましたが、この手のQAサイトで、実際、参加人数、回答数の多いサイトはどこでしょうか? ポイントサービスがあったりするとなお良いのですが…。 ちなみに「答えてねっと」はどうして閉鎖されてしまったのでしょうか?

  • アーティスト名がわからなんです・・・

    はじめまして。 最近ずっと気になっているアーティストがいるのですが、記憶をたどりに調べてみてもなかなか見つからなくて・・・。 そこで皆様に質問させていただくことにしました。 ここからは私の今あるだけの記憶を書きます。 (1)MUSIC ON TVの洋楽のカウントダウンに入っていた。 (2)時期はFranz FerdinandのThe FallenやThe StrokesのJuice Boxと同じだった(カウントダウンでこの2曲も入っていました) (3)バンドで、メンバーは4、5人。サングラスをかけている人がいた(もしかしたら全員サングラスだったのかも) (4)全員黒スーツ (5)カウントダウンで流れていたPVは車に乗っているシーンがあった。 (6)PVで思い出せる箇所は車から降りて歌を歌う→終わり (7)雰囲気はクールな感じ。 (8)UK ROCKな感じ(もしかしたら違うかもしれません) 本当に少ないしあやふやな記憶ですみません。 なんかすごくカッコイイバンドだった気がするので気になって気になって・・・ もしピンとこられた方はどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • サーチ系サイト、どんどん消えていませんか?

    最近、ずっとお世話になっていたイラスト系のサーチサイトが連続で閉鎖されてしまいました。 閉鎖されていないサーチも、新規登録停止中の物がいくつもあり、こちらも閉鎖されてしまうのではないかと心配です。 新しくサーチを立ち上げる人もいないようですし、もう、こういったサーチ系サイトはいらない世の中なのでしょうか。

  • 最近、このサイトのレスポンスが鈍い

    最近、質問一覧からその質問に飛ぶ時に以前と比べると遅く感じられます。そんなにせっかちな性分ではありませんがつい更新ボタンを押してしまってます。以前はそんな事もせずにスムーズにブラウジング出来てました。自分のシステムがゴチャゴチャになってきたのかと他の理由もありましてOS(XP)のクリーンインストールをしましたが変わりません。答えてねっとが閉鎖された事もありこちらの住民が増えたせいでしょうか?私だけなのでしょうか気になりまして質問致しました。

  • このサイトの作法

    ここは、「質問」 「回答」 で終わりなんですか? 納得できない回答を寄せられた時、反論して議論に発展するのはタブーなんですか?

  • このサイトの作法

    ここは、「質問」 「回答」 で終わりなんですか? 納得できない回答を寄せられた時、反論して議論に発展するのはタブーなんですか?

  • アダルトサイトからの「入会ありがとうごいます」という画面が送られてきて

    アダルトサイトからの「入会ありがとうごいます」という画面が送られてきて困っています。 右上の[×]をクリックしても、また数分立つと画面が勝手に出てきます。 インターネットをの配線を気ってもでてきます。 その画面には「これを携帯場合は「確認」ボタンを押すように」とあり、 下には「支払期日のカウントダウン」が表示されています。 初めは放っておいたのですが、あまりに頻繁に出るので困っています。 ちなみに、カウントダウンの時間表示はそれを過ぎると、また新たにカウントダウンします。 どなたか、わかりましたら、すぐにもお願いします。 私の使っているのは、ウインドウズです。 宜しくお願いします。

  • PVが落とせるサイト

    最近、いろいろ愛用していた、J-POPの音楽をダウンロードできるサイトが閉鎖されて困っています。それで、PVを落とせるサイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。よろしかったらどなたか教えてください。

  • 音楽配信サイト

    音楽を無料でダウンロードできるサイトを探しているのですが、 最近の邦楽のような音楽を取り扱っているところが見つかりません。 聞くところによると最近閉鎖したところもあるけど、他にもあるらしいのです。 どなたか知っていたら教えてください。