• ベストアンサー

このサイトももうそろそろ

n8o6nの回答

• n8o6n
回答No.7

NO.3です。教えてgooは利用したこと無いのですが違うサイトは回答数が多いぶん中傷批判が多くて冷やかしの人も いたり質問も回答もふざけてました。サイト運営側の管理も行き届いて無く 放置でした。そのサイトには、うんざりして遠ざけていたのですが 教えてgooも中傷、批判有りますか?ここのサイトも有りますか?ここは そんなん感じられませんが

noname#216947
質問者

お礼

「教えてgoo」は誹謗中傷は少ないと思いますがここよりも質問のレベルが低いです。