• 締切済み

女性に質問。AVで妊娠や堕胎を軽んじる表現について

女性に質問です。男性向けAVで「妊娠」「堕胎」を軽んじるような発言や文言、女性から見ての感想は?以下はあるアダルトビデオの説明文や煽り文句の一部です。このような内容に女性がどう思うか意見を聞かせてください。※人によっては強い不快感を感じるかもしれない過激な性的内容があるので苦手な方はスルーしてください。 ※実在する素人系AVで高額報酬を餌に中出しするという(設定の)シリーズの説明文や煽り文句をいくつか紹介します (1)種なしという嘘を信じたアホ学生に大量中出し!早く産婦人科行ったほうがイイヨ(笑) ↑の2作目「前回の撮影で妊娠・堕胎(笑)したアホ学生が再登場!今回も危険日中出しで早くも人生2度目の堕胎が決定♪せっかくの孕みやすい体が一生孕めない体になっちゃうかも☆笑)」 (2)月末は清掃のボランティアをしているという意識高い系学生のリナちゃんに危険日完全無視の好き放題性行為!後日妊娠したと連絡あり♪来月は街のお掃除だけじゃなくて子宮の中もお掃除しちゃいます☆(笑) (3)ハーフ美女が避妊なしのガチ中出し!危険日?妊娠?男には関係ないから(笑) ↑の2作目「前回ガチ妊娠して堕胎♪しちゃったハーフ美女が再び出演!無責任に妊娠させても堕ろしてくれるまさに理想の女です☆今回ももちろん無責任孕ませ&中絶コース♪笑」 いかがだったでしょうか? もちろんすべてフィクションです。演者も素人ではなく女優さんです。 エグさはあると思いますが男はアダルト的な表現に慣れているのでこういうのって趣向の一部として当たり前なんですけど、女性から見るとどうなんでしょうか。 所詮男性向けのAV、「男って馬鹿だなぁ」と笑い飛ばせますか。それともこのようなデリケートな部分を面白おかしくネタにされるとフィクションでも嫌な気分になりますか?率直な感想をお願いします。 また、こういう設定や演出で興奮したり楽しむことが出来る男性をどう思いますか? (彼氏や男友達が持っていたらと考えてもいいです) たくさんの意見・回答お待ちしております。

みんなの回答

• manmanmann
回答No.2

フィクションにどうこういってもなあ、とおもいます。 それを現実に持ち出して、現実の女性までどうこうラベリングされたらたまったもんじゃないですけど。

orange_caster
質問者

お礼

さすがに本気にする男は居ないんじゃないですかね。 フィクションは所詮フィクションということですね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

男ってもんはほんとにバカなんです そういうキャッチコピーで「おおおおお」となるわけで… もし、Xデーにやっちゃって何かあったら制作会社の責任でしょ? 多分にプロの女優さんなら避妊用リングを装着している可能性が高いでしょうね

orange_caster
質問者

お礼

リングというか、そもそも生ですらないことがほとんどじゃないですかね。 日本のVはモザイクなんで… 女性はやはりバカバカしいと思っているのですね。 回答ありがとうございました。