• ベストアンサー

wiiuゲームパッドの電源?がはいりません

ゲームパッドを修理に出して、戻ってきたのですが、ゲームパッドの電源?が入りません。 修理から戻ってきて早速ゲームをしようと充電をしてから ゲームパッドの電源ボタンを押すと 「テレビ、wiiu本体の電源をオンにして、テレビの表示をwiiuの画面に切り替えてください。」 と表示されます。 その通りにしたのですがゲームパッドの画面は変わらず 設定がまちがっているのかな? と思い設定を変えようとアプリを起動しようとすると 「ゲームパッドの電源を入れてください」 と表示されます どうすればいいでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

パッドが初期化されたためです。。 U本体前にある赤いボタン押して、画面の指示に従えば再度使える様になると思いますよ!

kuroneko0823
質問者

お礼

ありがとうございます!! 使えるようになってめっちゃ嬉しいです!!