メッセージの対処方法がわかりません

このQ&Aのポイント
  • お世話になります。画面を開いた後、毎回「C:¥Program Files (×86)¥Fujitsu ¥Sense You Technology ¥FaceSave¥GlobalHookControler.exe サーバーから紹介が返ってきました」というメッセージが表示されます。このメッセージの対処方法を教えてください。
  • 富士通FMVを使用している際に、画面を開くたびに「C:¥Program Files (×86)¥Fujitsu ¥Sense You Technology ¥FaceSave¥GlobalHookControler.exe サーバーから紹介が返ってきました」というメッセージが表示されます。このメッセージの対処方法を教えてください。
  • 毎回画面を開く度に「C:¥Program Files (×86)¥Fujitsu ¥Sense You Technology ¥FaceSave¥GlobalHookControler.exe サーバーから紹介が返ってきました」というメッセージが表示されます。このメッセージの対処方法についてご教示ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メッセージの対処方法がわかりません

お世話になります。 画面を開いた後「C:¥Program Files (×86)¥Fujitsu ¥Sense You Technology ¥FaceSave¥GlobalHookControler.exe サーバーから紹介が返ってきました」という、メッセージが毎回表示されるのですが、どのように対処したらよろしいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

同様な状態になって解決した事例を紹介しますので参考にして対処してみてはどうですか? http://www.ikt-s.com/sense-you-technology/

donmai1250
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございました。 とてもわかりやすく、解決することができました。 ありがとうございました。