• 締切済み

【ANAかJAL】幼児との飛行機について

閲覧ありがとうございます。 4月末に2歳の息子と2人で長崎⇔伊丹間を飛行機で移動する予定です。 2人で飛行機に乗るのは初めてなのですが、幼児連れで飛行機に乗る場合、ANAとJALのどちらがオススメですか? お忙しいなか申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

どちらでも同じような物です便利な時間の方を選べばよいでしょう。 敢えて言えばJAL(E170,CRJ)より機体の若干大きいANA(B737-500)の方が楽かも知れません。

• f272
回答No.1