• 締切済み

おすすめのWINS(ウインズ)は

T2000の回答

• T2000
回答No.1

長時間競馬を楽しみたいのであれば、エクセル伊勢佐木かエクセル田無がいいと思います。エクセル伊勢佐木は横浜の伊勢佐木町にある有料のウインズです。入場料は2階から6階までは1,000円、7回が1,500円です。 エクセル田無は会員制のウインズなので、事前の登録が必要になります。

homyu
質問者

お礼

有料のウインズだくと長時間でも楽しめそうですね。競馬場の指定席みたいに朝早くから並ぶのでしょうか。 回答ありがとうございました。またよろしくお願いします。