• 締切済み

吉方位効果が出るまで

吉方位効果が出るまでどのくらいかかるものなのか、経験等あれば、教えていただけますか? よく、吉方位に引っ越すとまず膿だしをするので、悪いことがたくさん起こるといいますが、私も膿みだし(?)と思われることがたびたび起こります。でも膿みだしばかりで、引っ越しして1年半たった今もあまり吉方位効果を実感できずにいます。 ご経験や知識のあるかた、ご教授いただけたらと思います。

みんなの回答

noname#214054
noname#214054
回答No.1

よーく考えて御覧? 風水が本当なら 吉方位だけに集中して人々は暮らしています・・ でも 実際は都心の人口過密しか無い・・ 風水は 紛い物と言う事が理解出来る様な形で あちこちに家が建ってるのが解かる・・