• ベストアンサー

アンダーバー 

アンダーバーが表示しなくなりました 今まで使えていましたが どこかまちがって 押したのでしょうか Nam Lock のような キーがありますか 又平常に戻すキーはありますか

• tora54
  • お礼率76% (194/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoto0216
回答No.1

通常であれば、Shiftおしながら「ろ」キーだと思いますが 例えば、ひらがな入力にした場合「ろ」は入力できますか? もしかすると英語キーボードとして認識しているかもしれません。 その場合、こちらを参考にドライバを再インストールしてみて下さい。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011785

tora54
質問者

お礼

ありがとう ございました

tora54
質問者

補足

今日になって パソコンを開いたら 直っていました 申し訳ありません