• 締切済み

フォトショップエレメンツ11

Photoshop Elements 11で、複数の画像を同じサイズに「リサイズ」したいと思っているのですが、その「リサイズ」の方法を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• Harry721
回答No.2

ファイルメニュー>複数ファイルをバッチ処理 で簡単にできます。 あらかじめ変更したいファイルを一つのフォルダに入れておくといいでしょう。 そのフォルダを「ソース」として選び、出力先も指定します。 バッチ処理で「画像サイズ変更」にサイズを入力します。 これで「OK」を押せば、全てのファイルが同じサイズに変更されます。 元のファイルを残す場合は、出力用のフォルダを作り指定して下さい。

• h271015
回答No.1

以下のリンク先に記載されているやり方でいかがでしょうか? 【フォト】画像のサイズを変更してみよう(バージョン11) « Elements ブログ http://blogs.adobe.com/elementsjp/basic/6431