• ベストアンサー

テレビの音声をブルートゥーススピーカーに飛ばす

テレビの音声をブルートゥーススピーカーに飛ばすことはできるのでしょうか。今使っているスピーカーはUSB・AUX・bluetoos(英語たぶん違うけど)に対応している。アダプターが必要なのか?回答よろしくお願いします。

noname#226877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_0_12?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=bluetooth%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F&sprefix=bluetoothsou%2Caps%2C266&rh=i%3Aaps%2Ck%3Abluetooth%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F bluetooth送信機をTVのイヤホンの端子に差し込んで、受信機とペアリングしたらできます。でもこんな製品は電池の交換できないから、内臓の電池の充電ができなくなったらそれで使えなくなります。

質問者

お礼

ありがとうございます!こういうの探してました!!Thank you