• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCメールの送信

(1)メールのアドレス帳からコピーできない。(右クリックしても、プロパティ、削除、エントリの作成だけが出てコピーの表示が出ない) (2)受信メールから返信しても、送信済みファイルには記載慣れているのに相手には届いていない。 以前は問題なくできたのに、設定が変わったのでしょうか、困っています。よろしくおねがいいたします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.3
noname#214404

新規でメールを作成する場合は、連絡帳を開きメールを送りたい相手のメールアドレスをクリックする、メールのホームが開くので件名とメールの本文に入力をして送信のボタンをクリックします。 メールアドレスをコピーする場合は、編集をクリックしてあとセレスにポインタを合わせてコピーする。