• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性で女性と一度も映画鑑賞をした事がない

高齢のため年齢は言いたくありませんが、恥ずかしい話今まで一度も女性と映画鑑賞をした事がありません。理由はそのような女性がいないからです。そもそも恋人はおろか女性の友人さえもいませんので当然です。 これが物凄くコンプレックスなのです。映画鑑賞が好きでときたま映画館に足を運ぶのですが、男女で来ている方も珍しくありません。この瞬間を目にすると辛くなります。私よりはるかに若い人でもこういった経験をしているのに自分だけができない事実を知らされます。 私みたいに高齢で異性と映画鑑賞をした事がない方一人でもいらっしゃったら名乗り出て頂けないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数294
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

自分は兄弟と数回見に行った事があります。兄弟とは、アニメや映画とかで話が盛り上がります。異性で仲が良い人はいません!自分と気があう友人と行くのも良いかもしれませんね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

すみません。家族もちで何回か経験はあります。私自身良く映画を見ますが、殆ど一人です(まったく趣味が違うので)。真っ暗ななかでの映画鑑賞をデートに使うのはどんな意味があるのか、良く理解できないで居ります。 見当違いの回答なら失礼します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

aisuzuki1978 さんの質問履歴をザーっと見させていただきました。 女性もそこそこいるサークルに参加はいかがでしょう。 女っ気の無い友人の一人はテニスサークルに入り1年程で結婚しました。 ボランティア団体なら気立ての良い女性が集まっていそうな気がします。 職場には女性もいますが独身の同僚は結構います。 女性に関しては不器用な男達です。 厳格な家庭ならば見合いはいかがでしょう。 ご両親に「妻になる人を探して下さい。」と、お願いしてはどうですか? 私の場合、女性とデートはしたことはあっても仕事が忙しくなると男も含め 友人と連絡をとらなくなり女性との関係が発展することはありまえせんでした。 親戚の紹介で見合いしたのが今の妻です。 女性との付き合いが得意な男は少数だと思います。 デートに誘う時、電話番号を押す指が震えたことを思い出しました。 ご健闘を祈ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!