• ベストアンサー

機動戦士ガンダム2 V作戦発動R 1/199

ヘソ入賞時「V作戦発動」で大当たりして大当たり終了後 右ルーレットの抽選演出がありますが、自分の考えでは あれはただの演出であってVチャレンジ成功か失敗は既に ヘソスタートチャッカー入賞時に決定しているものだと 思っています。 しかし友人はその時(ルーレット抽選演出時)に物理的 に決定しているものだと言うのですが、はたして本当は どちらなのでしょうか? スペックを見るかぎりハッキリと振り分けるがなされています。 物理的ならばそこまでハッキリした数値は出ないはずですが 真相はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zanbot
回答No.1

あなたの言うとおりで、Vチャレンジ成功、失敗も含め、スタートチャッカー入賞時にすでに決定されていえ、ルーレットは言ってみればただの出来レースです。 どのような振り分けになるかは台のセグランプで判別できます。 こちらが参考になると思います。 http://www.pachirinko.com/2015.segu/hane.gundam2.segu.html

8bitpc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これですっきりしました。