エクセルでマウスでの画面スクロールができない

このQ&Aのポイント
  • エクセルで画面スクロールできるシートとできないシートがあって困っています。
  • いずれも画面固定はしていません。
  • NEC 121ware : Windowsについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

エクセルでマウスでの画面スクロールができない

エクセルでマウスで画面スクロールできるシートとできないシートがあって困ってます。いずれも画面固定はしていません。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

Microsoftのマウスについてですが、参考になる内容があるかもしれません。 ・Windowsを再起動する。

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/172150
回答No.1

マウスの故障ではないようですが、 当エクセルシートの不具合や設定の問題としか考えられないですね。 まったく別に新しいエクセルシートを作成し、 そちらに内容をコピーして運用してみてはどうでしょうか。 状況が詳しく記載されていないので、 これぐらいしかアドバイスできず、、、悪しからず。