• 締切済み

Excelのコードウィンドウでマウススクロールが出来ない

Excel2003です。 シートはスクロール出来るんですが、コードウィンドウでマウススクロールが出来ません。 PC 2台(VAIO PCV-V10B & NEC LN500/7D)とも出来ません。いづれも製品付属マウスです。 ExcelのBookは Excel2000で作成したものです。 Excel2000ではスクロール出来ます。

みんなの回答

回答No.1

どこでもホイール http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/

参考URL:
http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/
biwajima
質問者

お礼

有難うございました。早速試してみます。 how-do-you-doさんの場合も同じでしたか?