• 締切済み

若狭か三重で目の前が海水浴場の民宿orペンションは?

この夏休みに家族で民宿かペンションに泊まろうと思っているのですが、 4ヶ月の赤ちゃんがいるので、上の子供たちは、海水浴、私と赤ちゃんは、民宿で子供たちが泳いでいる様子を見られるような所は知りませんか?

みんなの回答

• hukusan
回答No.2

敦賀・海辺の宿、民宿・長兵衛というのがあるみたいですが、どんなところかわかりません。 下記にて料金その他いろいろとご確認ください。

参考URL:
http://web.mytrip.net/portal/my/ry_kensaku.k2
  • yaemon3
回答No.1

ホテルですが…↓

参考URL:
http://www.jeims.co.jp/hirose/
sayanon
質問者

お礼

有難うございまた。今後の参考にさせて頂きます。