• ベストアンサー

若狭の海水浴場

夏休みに福井県若狭の若狭和田海水浴場へ行こうと思っています。 泊まるとこを探しているのですが、料理がおいしいところがいいです。 どこかおすすめありませんか?? 民宿で探していたのですが、HPがないところが多くなかなか探せませんでした。  予算は10000円~15000円です。宜しくお願いします。

noname#43709
noname#43709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

コチラはどうですか

参考URL:
http://www.fuku2.co.jp/muramiya.html