-PR-
解決済み

成田空港から大宮駅の間の宿

  • 困ってます
  • 質問No.9111477
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (222/343)

成田空港から大宮駅まで電車で移動します。
この間の駅で、歩いて行ける温泉旅館とか温泉のあるホテルはないでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 26% (143/544)

一般的には、成田または大宮周辺で宿泊する方が間違いが無いと思いますので・・。
調べた限りでは、他の方が回答された「成田ビューホテル」と「アパホテル<京成成田駅前> 」(人工温泉大浴場)だと思います。
大宮周辺では「ラフレさいたま 」や「スーパーホテルさいたま・大宮」でしょうか。
詳細は「じゃらん」や各ホテルのHPでご確認ください。
お礼コメント
a2524

お礼率 64% (222/343)

沢山、ありがとうございます。
調べてみます。
投稿日時 - 2016-01-15 16:16:40

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (200/1070)

この間の駅、についてですが

どのような経路で考えていますか?
補足コメント
a2524

お礼率 64% (222/343)

荷物もあり方向音痴なので、なるべく駅から近いところがいいなと考えています。
翌日、大宮まで行くのでこの間の沿線がいいなと思いました。
投稿日時 - 2016-01-15 00:50:43


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (143/544)

なぜ宿泊が必要なのでしょうか。成田エクスプレスの大宮行きに乗ってしまえば、乗り換えなしで大宮ですが・・。
また、さいたま新都心・大宮行きの空港連絡バスも1時間に1本程度走っているようです。
補足コメント
a2524

お礼率 64% (222/343)

日程がかわり、翌日大宮で予定があります。
飛行機の都合で何処かに宿泊する必要があり、せっかくですので温泉宿があればと思いました。
都会で温泉は難しいかと思いましたが。調べましたがよくわからず、お尋ねしました。
投稿日時 - 2016-01-15 08:59:51
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 57% (604/1042)

おはようございます。

温泉のある宿泊施設ではこちらはどうでしょう。

成田ビューホテル「美湯(びゆ)」
http://www.viewhotels.co.jp/narita/facilities/?pcv=1

源泉かけ流しではないものの、温泉の雰囲気は味わえると思います。
成田空港から歩いては行けませんが、ホテルまでの無料シャトルバスが出ています(ANAクラウンプラザホテルとの共同運行便)。

そこから離れると大宮まで日帰り温泉やスーパー銭湯等はあるものの、沿線に温泉宿は皆無です。

では、お気をつけて。
お礼コメント
a2524

お礼率 64% (222/343)

ありがとうございます。
調べてみます。
投稿日時 - 2016-01-15 16:16:13