• ベストアンサー

ややアップテンポな演歌を教えて!

ややアップテンポな演歌を教えて! ややアップテンポで、「三味線」がガンガン使われている曲をどなたか教えてくださいませ。 長山洋子のじょんがら女節のような曲が大好きです!じょんがら女節はまさに「三味線」が使われており、そして私が求めている「ややアップテンポ」な曲です。 回答お待ちしています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

松村和子さんの「帰ってこいよ」などはいかがでしょうか。

okwabe-kaiketsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(^o^)